Nicotto Town



4/20伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 5

今日の4択  どのノリが好き 味のり


波乗り 悪ノリ 木梨憲武さん

木梨さん確かに ノリさんだけどww

相変わらず統一性のないの答えのチョイスねw


   水の都の配達局長 黒43弾      黒

   かきあげバングストレート       カーキ

   ロイヤルトレインの改札鋏       銀 手前

   ロイヤルトレインのおっきな切符    青 奥手

   ロイヤルトレインの大屋根の駅舎    青

アバター
2022/04/21 06:52
おはようございます♪西からお天気下り坂、関東まで雨予報です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/04/21 06:42
おはようさん・のばらさん・・多忙な時は無理せずにね
そうでしたか、さすがよく歩いていますね、綺麗だよね、がんばれ~~
ニコ店、イベント始まるね、協力しあって楽しもう。
家にいる人、旅に出る人、お腹すいたら寄ってみて
今日も楽しく過ごそう
アバター
2022/04/21 01:59
今日もお疲れ様です。
おやすみなさい (^^)/
アバター
2022/04/20 23:25
こんばんは~
4月も後半戦とは思えない寒さでした(゜゜)
アバター
2022/04/20 23:25
こんばんは☆
4月になって電車の乗客が増えたことと比例して、
電車の乱れも増えました(。・ˇ_ˇ・。)

…って、のばらちゃん、ちょうど駅員さんだー。
電車遅延って困るんですけど?
ホームがカオスで立つ場所もないんですけど?
…と、言ってみる( ´艸`)
アバター
2022/04/20 23:25
朝の雨は上がったけれど
1日曇天で寒かったです
しばらく雨続きで梅雨の走りって
まだ4月よ 早すぎww

忙しそうね~ お疲れ様www
無理の無いようにね^^
アバター
2022/04/20 23:19
こんばんは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

お疲れ様です!
お忙しい中いつもご訪問感謝です(*´ω`*)

明日からニコみせイベント始まりますね!
今回もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2022/04/20 23:00
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
明日は暖かくなる予報だけど、気温差がツラいですね;

合成アイテム、リサイクルチケットもらえないんですか!Σ(・ω・ノ)ノ
課金アイテムだし、通常合成でも50で、普通の販売アイテムよりPコかかってるのに;
金額換算が難しいのかもですが、一律でいいから配ってほしいですね~
アバター
2022/04/20 22:40
何かノリさんが、いたら楽しそうだね~
アバター
2022/04/20 22:35
こんばんは。朝食用にバゲットをまな板で切っていたらコロコロと転がって
水が入ったボウルにポトンと落ちてしまった~><一切れ損しましたw
アバター
2022/04/20 22:33
おー、無理しないでね〜!
少し休んで〜^^
アバター
2022/04/20 21:59
こんばんは♪地元は今日も雨で寒くなりました、続いてます^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/04/20 20:48
こんばんは^^
気が付けば5年目のMyノートPC。未だにサクサクです。
次のPCの用意をすべきか悩みます。
アバター
2022/04/20 20:38
こんばんは!今日業者さんに庭木をコンパクトにしてもらいました!すっきり!ww
アバター
2022/04/20 20:20
こんばんは♪
草取りをしたいと思っているのですがお天気が安定しない・・・
やる気スイッチが切れちゃうw
アバター
2022/04/20 18:01
こんにちは。
04/20(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日のお昼から雨マークみたいです。
アバター
2022/04/20 17:07
おこんにちは のばらちゃん♪

時計は3つ持ってたよ どれも好きだったんだけど
携帯の普及とともに使わなくなったわ~!
私は革バンドの時計が好きだったよ♪

今日は駅員さんコーデが素敵だね♪
頭の上の鳩さんも可愛い♪
この駅員さんコーデも黒ニコなのね~!
ロイヤルトレインの背景は私も同じ色を持ってるよん♪

金山は私もバイキングを食べに行ったりパスタを食べに行ったり懐かしいわ。

私は味のリより普通ののりが好きかな?
そう言えば四日市や名古屋いた頃たまに行った
鳥羽の池の浦荘のしそ味の味付けのりは好きだったよ~♪
まあ今日の問題は統一性なさすぎだよね。

のばらちゃん 新作はどうだったかな?
アバター
2022/04/20 17:01
こんにちは♪家の中は肌寒いけど外は天気よくて暖かかったです(^^)車の中でネムネムでしたw

マック私も食べたいなぁw
まぁ骨折った翌日
弟が買ってくれたんですけどねw
ベーコンポテトパイ食べたいw
アバター
2022/04/20 16:56
通りかかった林に藤を見っけ♬
先端の蕾が薄っすら藤色でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

藤は花がきれいなんだけど、藤棚には蜂がいっぱいいるので
遠くから眺めるだけですw

トカゲの卵?
いるんだねぇ。会いたくないかもww
アバター
2022/04/20 16:40
↑あはははは 確かに味ノリがいいかな( *´艸`)
波乗りできたらたのしそうだけど。木梨ノリさんも楽しいけどね。成美さんの歌が好きw

今日はカッコいい駅員さんだね。
お!この前日記に書いた「青い鳥」思い出しちゃったwww

今日は代行の先生で初めてストリートダンスとやらをやってみた。
ヒップホップとも違うのかな?ヒップホップ系流行ったことないのでわからないけど( *´艸`)
面白かったので、その先生のやっているハウスも顔出してみようかな?
私も今週はすっかり器具をさぼってるので来週はガンバローッ
と思ったらGWお休みするんだってΣ(・ω・ノ)ノ! 
アバター
2022/04/20 15:03
こんちゃ~^^
頭の上の鳩さんがめっちゃ可愛いんだけど~^^
ガチャだからセットよねぇ~w
帽子の鳩さんだけ欲しいwww
アバター
2022/04/20 14:07
昨日は会いたくない人と鉢合わせしてしまったので、コメスルーしてしまいました(;^ω^)
なおちゃんとこ行ったら、やっぱりその人が一足先に来てて、訪問時間変えないとなって思ったわ(;´д`)トホホ

まぁもし時間変えてもまた鉢合わせになったらスルーしてしまうので、すみません(。-人-。)
今日の新作私はスルーの予定だけど、のばらさんは一通り買うとみた(* ´艸`)ww
アバター
2022/04/20 06:57
おはようございます♪関東甲信で曇りや雨の予報、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/04/20 06:46
おはようさん・・のばらちゃん、弥富の三又公園知ってる
今芝桜が満開だって、テレビニュースで見たよ、花と戯れたら気持ちいいね
朝晩の気温も最高だね、昼間は25℃くらいかなぁ
春はウキウキしちゃうなぁ^^
張り切って過ごそう
アバター
2022/04/20 05:34
おはようございます。
数年ぶりに帰省した次男夫婦が今日帰ります。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/04/20 01:00
おやすみなさい。

暖かくなると虫が出て嫌ですね...(-_-)

今日もお疲れ様でした (^^)/
アバター
2022/04/20 00:29
こんばんは。
コーデは車掌さんのイメージなのかな?
ポチッとな凸
アバター
2022/04/20 00:26
のばらさんもお出掛け週末だったんだね~
おかえりなさい♪
マングローブとか、すごい憧れレベルの旅だね、すごい♪
 
北陸当てさすが♪
ってのばらさんじゃこんなの一発当て当然だよね(*'▽')
近隣で、でも非日常を、と考えたらこの辺になっちゃう☆
北と南ってだけで三重ともなんか似てるんだけどね、海の幸は違うけど。
 
そそ、チューリップ♪
なんか癒されたくていったよ、沢山の種類はもう覚える気がないです(*'▽')
どこ見てもチューリップ☆今年もキレイだったよ。
 
舞茸いいよ~
のばらさんなら知ってると思うけど九頭竜まいたけです☆
ほんとはカニとかもっといいもの食べればいいんだろうけど
うににはちっこいエビとかこの辺がお似合い、十分幸せだったよ。
 
お互いリフレッシュできたね、
GWまであとちょっと、もうひとがんばりしましょ(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.