Nicotto Town



よぉく見るとちらちらオオカミが?

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:51

絵本の中の

ちっちゃな私!

キミはいったい

どんな女の子?

アバター
2022/04/21 00:49
絵本の世界のような可愛いコーデだと思います。(#^^#)
動物もいっぱいで賑やかで良いですね。♪
アバター
2022/04/20 23:14
こんばんわ♪
可愛い可愛い赤ずきんゆぴちゃん、オオカミには上段回し蹴りだよ~♪
アバター
2022/04/20 22:49
絵本の世界そのままだね^^
オオカミさんも遊んでほしいのかな?
アバター
2022/04/20 16:35
ゆぴさんが、そのまんま赤ずきんちゃんよ~
可愛いなぁ~ オオカミに捕まえられない様に護衛しま~~す。(*´▽`*)
アバター
2022/04/20 15:58
こんにちは♪
狼は2匹いるんですね( ゚Д゚)守りに行きたいです。。☆

花の開花を促す大事な菜種梅雨☆
明日は通院でコメント巡回はお休みします<(_ _*)>
アバター
2022/04/20 15:52
わあああヾ(*´∀`*)ノ
本から飛び出てきた女の子・・・の本の中からまたまた女の子Σ(・ω・ノ)ノ!
そして頭の上にも( *´艸`)
こんなかわいい子がいっぱいいたらどきどきしちゃうな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/04/20 13:51
ゆぴちゃん おこんにちは♪

足元の絵本が超可愛い~♪
その色のバンビも可愛いよ♪
オオカミさんに気をつけてね!
アバター
2022/04/20 11:44
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「赤頭巾は実はくノ一でした。様々な武器で皆を守ります。」

 お土産はミルクチョコレートですよ。
アバター
2022/04/20 11:21
こんにちは♬
赤ずきんコーデ可愛いですね♡
ステキとお水のお届けです(*'ω'*)
アバター
2022/04/20 09:53
赤ずきんちゃんで、チラチラ見てる狼は赤ずきんちゃんと仲良しになりたいと思っています。
手前の狼は悪い子><;赤ずきんちゃん気をつけて!
アバター
2022/04/20 08:18
おはようございます

えっと、かわいい赤ずきんさんに
お話読みますね。

赤ずきんが森へ行く途中にゆぴさんに会いました、ゆぴさんにリンゴをあげた赤ずきんは、かわりにぶどうを貰って2人は仲良しになりました。

こんなのどうでしょう?
アバター
2022/04/20 07:03
オオカミさんとはおともだち、わるいニンゲンとは大違いw
アバター
2022/04/20 06:51
カワイイ女の子ですw
アバター
2022/04/20 06:18
おはようさん・・本当にどんな子なの?
朝晩の気温も最高だね、昼間は25℃くらいかなぁ
春はウキウキしちゃうなぁ^^
張り切って過ごそう
アバター
2022/04/20 04:33
かわいいね^^おやすみ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.