Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 5

天気がよく暖かかったので自転車で髪を切りに美容院に行って来ました
7~8人待ちで混んでいたので名前を書いて一度家に戻りました
1時間30分後にまた自転車で行き20分ぐらい待って切ってもらいました
なんか疲れてしまいました・・・○o。.

明日は電車で仙台駅前の病院です
明日も疲れるな~○o。.

アバター
2022/04/21 10:05
おはようございます。
スケジュールがハードですね~。
アバター
2022/04/21 08:05
おはよう・・キミちゃん、綺麗になったね
見せてくれないとダメですよ
イベント始まりますね。。お互いに助け合ってたくさん食べましょう
頑張デス。。今日も楽しくね
アバター
2022/04/21 07:15
おはようさん・キミちゃん。。きれいになった
ニコ店、イベント始まるね、協力しあって楽しもう。
家にいる人、旅に出る人、お腹すいたら寄ってみて
今日も楽しく過ごそう
アバター
2022/04/20 18:13
キミちゃん、こんにちは。
髪切ったんですね。
春にお似合いの、爽やかさんに変身ですね。
明日も、張り切って、行ってらっしゃ~い。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.