Nicotto Town


にゃんタウン


新品に交換しました。


実は、ちょっと前から、


キャッシュカードの調子が悪くて、磁気を読み込まず、
戻ってくる事が続いていました。

昨日もなったので、今日は銀行まで出かけて、
新品に交換の手続きに行きました。

窓口では「もう、戻ってくる感じですか?」と聞かれて、
『はい、そうです』と言いました。

手続きを進めると、住所が旧表示の住所だったので、
「住所変更届も一緒にしますね」と言われました。

時間にして30分くらいで出来ました。
磁気が弱くなって、読み込まなくなる事って
あるんですね。

アバター
2022/04/21 07:31
紅さん>PASMOも反応しなくなるんですね。
    キャッシュカードは、私も初めての経験です。

昼寝屋さん>交換は30分程度で出来たので、難しくは無いけれど、
      本人確認書類(自動車免許とか)と銀行届け出印鑑(もしくはカードの暗証番号)
      が必要でした。
アバター
2022/04/21 06:01
僕のキャッシュカードも結構すり減ってます。
でも交換は簡単みたいなので、不具合が起きたら交換しようかなって思いました。
アバター
2022/04/20 21:53
PASMOは反応しなくなって何度か交換したことがあります。
キャッシュカードは今のところないですね^^
アバター
2022/04/20 20:05
福助さん>私は、先月、ローソンのPONTAカードも、磁気が弱くなったので、
     新品に交換しました。

     読込不全は、困りますね。
アバター
2022/04/20 19:40
私のTポイントカードが調子悪くて、↑とはちょっと違いますが、読込不全な感じです。
まだ数年モノなんですけどね〜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.