Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


かぶった


弁当の話です

ちょくちょく書いてるけど仕事帰りにコンビニで弁当を買ってくる事がよくある
そして親父も日中散歩がてら買い出しに出て
気分によってはオイラの分?の弁当も買って置いてくれる事がある(複数買ってあるって事ね)
まあオイラが買っておいた物を親父が食べちゃう事もあるのでそこはお互い様って事で
でだ、今日
オイラは仕事帰りにトンカツ弁当を購入
家に帰って来るとオイラの分?のカツ丼弁当が置いてあった
カツがかぶった・・・(-_-;)

えっ、流石親子好みが合うってか、そーいう物かぁ?

まあさっきトンカツ弁当の方は食べたので
カツ丼は夜食に食べようと思います

アバター
2022/04/21 07:24
パワフルなお食事ですね。
カツの連続・・・。
ご家族だから、好みの把握はさすがですね。
満腹だったでしょ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.