Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


3試合連続の

今日は延期になっていた名古屋戦がありました。私はDAZN観戦です。
結果から言うと0-0のスコアレスドローでした。前々節の浦和戦、前節の札幌戦に続いて3試合連続なんですよね〜。クバ神に助けられている部分もありますが、失点してないのは良いんですよ(๑•̀⌄ー́๑)b。しかし、攻撃のほうがダメみたいで・・・。決定的なチャンスもなかなか作れない。そんな中、今日の試合ではポストとバーに嫌われて得点できなかったのが痛かった(>_<)
ゴール前での連携などはまだまだかかりそうですが、我慢の年なので仕方ないですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.