Nicotto Town


ピンクの亀


4月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 3

今日はゲーム・ペット! 四択:猫


新発売の恐竜のパジャマが気になってます。
パジャマ280P・足160P 合計440P
今、私が持ってるPコインは明日の四択で
ちょうど440Pになる!買っちゃおうかなぁσ(´Д`〃)

アバター
2022/04/21 23:28
おお、お気に入りなんですか、頑張って下さいね。

脚が別なのが凄く気になるんですよ。

普通に付けておいた方が、良かったですなう。


猫とゲームとぺット。

お店イベント小麦2とカカオ1なう。

雨ですよ風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/21 20:19
パジャマと足は別物なのですね^^;
おもしろいアイテムですがマリンは我慢です~
アバター
2022/04/21 17:50
タウンイベントが、27日で切り替わるので
参加アイテムを見てから購入を考えます ('◇')ゞ
恐竜パジャマ、可愛いですね。
アバター
2022/04/21 16:10
ニコタさんは商売上手ですね~
アバター
2022/04/21 15:28
このパジャマは古参にも人気あるみたいですよd(^・^*)
アバター
2022/04/21 14:44
それを見たときかぶりものじゃないんだ~って思ってたけど
パジャマだったんですね
それならフードになりますね
セットじゃなくて別々なんだ~
あとで試し着してみよう~と
アバター
2022/04/21 07:48
一寸欲しい。
アバター
2022/04/21 06:55
足が何気に高いな。一体型だったら良かったのにw
色はピンク?
アバター
2022/04/21 05:44
この16のパーソナリティって性格テストがなかなかおもしろいですよ。
ちなみに僕は、討論型でした。
こんなの。

“討論者”型の性格
不確かな持論を持つ思想家の道を辿れ。自らの考えを論争の脅威にさらけ出せ。率直に意見を述べ、変わり者のレッテルよりも、従順という汚名を恐れよ。そして、自分にとって重要に見える問題のために、立ち上がり、どんな困難にも立ち向かえ。

THOMAS J. WATSON
討論者型の人達は、究極の悪魔の代弁者で、議論や信条を木端微塵にして、その切れ端を皆の目に届くよう風になびかせるといった過程を生きがいにしています。より意志の強い他の計画型とは異なり、討論者型の人達がこうするのは、より深い目的や戦略的目標を達成するためではなく、単純に楽しむためなのです。討論者型の人達ほど、精神がぶつかり合う過程を楽しむ人はいません。討論者型の人達にとって、これは、楽々と機転を働かせながら、これまで培ってきた幅広い知識と異なる考え同士を繋ぎ合わせられる能力を活かして、自分の主張を証明する訓練ができるチャンスなのです。


https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.