Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1503)正式

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:57

「わ! クマったな~~~~
 Toshiがくれたニコット幼稚園のシンプルスモッグの
 お披露目を忘れちゃった・・・・
 もう数えきれないほど着ちゃった」
(クマり顔のbono)
「ずっとこのままがいいかも・・・・・
 Toshiも忘れて可能性が高いし?」

「bono、甘い!」
「Toshi、おはぼの♡
 今ケ~キを食べようと思ってたんだ。
 食べる?」
「ずっと気づいてたんだ・・・・
 bonoが言い出すのを待ってた」
「え! なんでケ~キのことが解ったの?」
「ケーキじゃなくてスモッグだよ」
「Toshiにはお礼はしたけど・・・・・」

「うん!bonoはすごく嬉しそうだった。
 やっぱり正式にお披露目して欲しいな」
「当然さ!
 だからbonoは頑張ってるじゃないか」
「そうかな・・・・・
 慌てて誤魔化してるんじゃないの?」
「それは気のせいだと思うな・・・・」


(猫)ゲ〜ム ペット

アバター
2022/04/22 12:39
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/04/22 06:56
夏子まだ買ってないかなー、やっとオープンしてる(;^ω^)
アバター
2022/04/22 04:45
雨が止まないんだ

森の妖精のライトサークルはすごくカッコいいけど
コ~デがすごく難しかったんだ。頑張ったんだよ♡
アバター
2022/04/22 03:53
こんばんは(*^^*)
可愛いですね〜♪
今まではプレお披露目で、今回が正式お披露目という事で♪
アバター
2022/04/21 23:30
今晩は☂
カワ(・∀・)イイ!!スモッグのお披露目お疲れ様です<(_ _*)>
曇りから雨に成り肌寒い1日でしたがニコ店イベ応援よろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/04/21 23:06
可愛いコーデですなう。

お店イベント小麦2とカカオ1なう。

雨ですよ風邪お引かない様になう。
アバター
2022/04/21 22:37
こんばんわ♪
ちゃんとToshiさんの前でお披露目ができて良かったですね(*´∇`*)
ニコ店イベント始まりましたね
2500皿って何となく大変そうだけど、無理せず頑張りましょうね♪

明日は法事なので無言巡回で失礼しますね(o*。_。)oペコッ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2022/04/21 21:48
bonoちゃんの園服とても似合ってますね。かわいいです。
アバター
2022/04/21 21:25
わ~ケーキだ♫
…ぢゃなくってスモッグだーw
何回も来てても汚れてない!bonoさん食べ方上手かな?
(翌日ケーキで汚れたスモッグを洗うToshiさんが!?
アバター
2022/04/21 21:04
bonoさんスモックがとても似合っていて可愛いですね(*^^*)
Toshiさんもお披露目が楽しみなのでしょう(^^)
アバター
2022/04/21 21:01
こんばんわ!幼稚園のスモッグ、とても似合ってますよ~可愛い~
Toshiさんと仲良くストロベリーケーキ?食べてくださいね~
アバター
2022/04/21 20:22
bonoちゃん かわいいスモックToshiさんからのプレゼントだったんだね
Toshiさんもお披露目待ってたんだねうふ(*´艸`)
アバター
2022/04/21 20:08
かわいいスモッグですね~
ちゃんとお披露目したのできっとtoshiさんも許してくれますよ(*^^)b
アバター
2022/04/21 19:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いっぱいアイテムがあるとお披露目遅くなるよね(#^.^#)
アバター
2022/04/21 19:37
スモッグも似合うね^^
アバター
2022/04/21 19:24
おやすみ〜〜〜〜
bonoはToshiの家で金田一少年を観るんだ〜〜〜
また明日ね〜〜
ぴゅ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/04/21 18:27
スモッグかわいいですね。
Toshiさんからもらったんですね。

お披露目ちゃんと出来てよかったですね。
アバター
2022/04/21 18:14
可愛い洋服ですねj★(*^ー’)/☆.
アバター
2022/04/21 18:04
ニコ店イベが始まったんだ。
bonoはガチャを回せないから
のんびり楽しもうと思ってるんだ・・・
アバター
2022/04/21 15:31
スモッグかわいい♪
Toshiさんちょっとご不満かなw ケーキでごまかしてもダメかww
アバター
2022/04/21 13:31
こんにちは。美味しそうなケーキ···ではなく、スモッグですね(^^)
アバター
2022/04/21 13:06
ニコ店イベが始まるからまだお店訪問はしたないんだ。
忙しかったら明日からは頑張るからね・・・
アバター
2022/04/21 12:51
スモッグも黄色い帽子も可愛いです。
何度も着てるってことはお気に入りってことですね♪
背景も可愛くて楽しそう^^

アバター
2022/04/21 12:02
St.bonoさん、こんにちは。
珍しく、平日にお伺いしています(^^)v

ピンク、というと、この時期は母の日を思い出します。
考えてもみれば、もうすぐなんですよね。
母が好きだったお菓子、買ってこようかな。
(母はケーキより、和菓子が好きでした♪)

今はいいお天気ですけれど、これから下り坂みたいです。
夕方から(?)雨っぽい・・・

今朝は暖かいかな、とも思ったのですけれど、やっぱり春物のセーターだけではちょっと寒くて、チュニック着ました。
コーヒー、今日はアイスでいいかも、と思ったのですけれど、やっぱりホットにしました(^^;)

今日はお休みです。
相変わらず、「その日暮らしシフト」なので、来週どうなるかまだわかりません(>_<)
でも、GW明けから何とか通常の(?)1か月単位のシフト表に戻るみたいです。

今月いっぱい、天気予報は雨マークがどこかしらについています。
(時々雨とか、曇りのち雨とか)
傘は手放せない毎日になりそうです。
紫陽花の新芽が伸びてきています。
カタツムリさんに会えるのも、もうすぐかも(*^^*)v

私のお家の紫陽花も伸びてきていますけれど、ちょっと剪定しないといけないかも、です(^^;)
放置すると裏庭へ通れなくなってしまうので・・・
草木の伸びるのって、本当に早いです。

それでは、週末の当直、がんばってきます。
日曜日は夕方に帰って来ます。
(月曜日は日勤だったりする・・・(T_T))
今週後半も、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/04/21 10:33
こんにちは♪
黄色のスモッグと帽子、可愛いですね~背景と揃って完璧ですね^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/04/21 09:06
ケーキ美味しそうだね^^
アバター
2022/04/21 08:04
えええ! 幼稚園にスモッグ!!!おともだちが喘息になっちゃうだよぉ!
アバター
2022/04/21 07:52
あら~
可愛い幼稚園のスモッグね~
Toshiさんのプレゼントだったのね☆
でも、お披露目忘れて何度も着ちゃったね(*'▽')
Toshiさんから指摘を受けてちょっと慌てたけど~
遅くなってもお披露目は大切だからやって良かったね~~♬♡
アバター
2022/04/21 07:47
そうそう、Toshi さんの気のせいだよ。
じゃなくて、bonoさん、それはごまかせないね・・。
でも、スモッグはすごく似合ってますよ。
お二人仲良くケーキでお茶してください。
アバター
2022/04/21 04:21
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

ケーキも美味しそうだし、幼稚園のスモッグも良く似合っていますよ。

元々bonoさんはまだコグマだけど、幼稚園の中での姿何回か見た様な・・・。

でもお披露目は、して無かったんですね。

今日は幼稚園で、お誕生会なのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.