Nicotto Town



ちょんちょん

かまってよ~


https://pbs.twimg.com/media/FQ02H9daQAAs2WM?format=jpg&name=small



放置しているプランターから伸びた桔梗が約20cmに。
わさわさ茂ってるのは間引いた方が良いかな?


138/80/74

アバター
2022/04/21 16:13
桔梗も構ってあげて下さい。
アバター
2022/04/21 15:44
間引く方が、理にかなっていると考えます。

最低血圧の値が若干高いようですが、飲み薬を止めているのでしょうか。
(しろうとなので医師・薬剤師の意見を優先して下さい。)
アバター
2022/04/21 15:36
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、かまってちゃんなのねw
カワ(・∀・)イイ!!

桔梗が放置して出来たんですか?
私も前植えてたけど、腐っちゃいました(T_T)
アバター
2022/04/21 15:33
可愛い♪

放置してても咲くんですね( ..)φメモメモ
アバター
2022/04/21 13:10
takaさんも遊びたいよね?
特別に遊んであげてもいいにょ?

そうですね、間引いた方が綺麗に咲きそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.