Nicotto Town


ジョシィー


狐と踊る女 完成~♪ 


今日 チューリップを収穫していたら、

レベル400に上がり、ネイティヴアメリカンセットが揃いました^^

昔 ビレッジピープルというアメリカの音楽グループ
があって、YMCA という曲が流行りました。

その中にネイティヴアメリカンの血を引く人がいて
ステージ衣装はこのヘッドドレスを着けて踊っていました。

ビレッジピープルって番組だったかは忘れましたが、
TV番組もあって、ニューヨークのビレッジに住む色んな職業の
ゲイのお兄さん達の生活がドラマになっていましたw
なかなか 面白かったです^^

友達にビデオを見せてもらいました^^b

その友達は身長ほどの長さのヘッドドレスを持っていて、
それはそれはカッコイイものでした^^
彼女はそれを着けてディスコw〈死語〉に行って踊りまくったそうです。
今で云う コスプレですね~♪
ただ、それはとても長かったので、踊るのは大変だったそうですw
縦揺れには対応できるけど、横揺れは振り回されちゃって
その頃のディスコサウンドに合わせるのは難しかったのです。

ちょっと踊って見せてよ^^ って頼んだけど
もう古くなっちゃっているから、着けて踊ったら羽が落ちちゃうと
断られました。

それで、あこがれてたんですよね~❤ ヘッドドレス~♪

昔の映画の Dances with Wolves  狼と踊る男をもじって
Dances with Foxes 狐と踊る女コーデにしてみました^^b

アバター
2022/06/12 21:59
レベル400 セットGETおめでとう
これあまたかわいいネィティブインディアンに
狐さんもかわいい♪
アバター
2022/04/25 21:43
ガーデンレベル400到達・ネイティブアメリカンセット、
おめでとうございます。

YMCAというと・・すみません西城秀樹さんのほうの世代です。
洋楽(クラシック&ロック)は姉が好みましたが
もう少し世代がずれていそう。

ジョシィーさんが羽根のヘッドドレス??!
とちょっと、、ぃやかなり意外でしたが、なんとか納得です。

狐と踊るジョシィーさん。
私のほうはニコみせ休業にしたのに、猫にホッピングされてます。
(こういうときに限ってGチケット目玉が出やがんですよ/苦笑)
アバター
2022/04/25 18:02
レベル400おめでとうございます☆
和風フェイスと良く合いますね^^
アバター
2022/04/22 17:44
わ〜〜
カッコいいコ〜デだね〜〜〜

なんか・・・・
曲よりもバンド名が印象があるな〜〜〜〜
ジュリアナが・・・・・
お立ち台が〜〜〜〜
バブルだね〜〜〜
アバター
2022/04/22 00:01
素敵ですね。鷹の羽根で拵えるんですよね。
私はトマホークにも憧れました。
アバター
2022/04/21 23:44
ガーデンレベル400!!
おめでとうございます♪

しばらくサボってたから、あまりに遠い・・・
アバター
2022/04/21 23:33
ツーソックスが大好きでした・・・懐かしー(*'∀'人)♥*+
アバター
2022/04/21 23:11
ガーデンレベル400、おめでとう御座います。

インディアンですね。

アバター
2022/04/21 20:38
あ!
ヴィレッジピープルにいましたね、このヘッドドレスの人(*'▽')
懐かしい~
ゲイの人達から叩かれながらも頑張ってましたね。
少し前に、トランプ元大統領が「Y.M.C.A.」の曲を使っていたことに
使用禁止の告訴してましたが、まだ解散していなかったんですね( *´艸`)
アバター
2022/04/21 13:53
㋹べ400到達おめ~~~(^^)/ ついでにヘッドドレスゲット
おめ~~(^^)/

ガーデニングとインディアンとの関係性は不明ですけど、ま、
いいんじゃないですかww

グリニッジヴィレッジ、懐かしいですww 私がニューヨークに
いた頃、コロンビア大学に通う前に行ってた学校が、グリニッジ
ヴィレッジの入口位にありました。5番街をバスで下って、
ワシントンスクエアで降りてました。父の英語の先生もその辺りに
住んでいて、家族でパーティに招待された事もあります。面白い人
が多い街でした。

そのヘッドドレスをつけて踊るって、ほら、なんか日本舞踊の連獅子
だっけ?頭にロン毛の鬘つけてブンブン振り回して踊る奴、あれに
似てない?大迫力ね~ww

あ、私もすぐDances with Foxes だって思ったわよ~ww
アバター
2022/04/21 13:37
お〜〜
懐かしいバンドにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.