Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


[愚痴]いさるう

気になってる友人さんといつもくっついてる2人組の人がいまして

ゲラゲラ笑うわ、友人みつけたらわきゃわきゃしてるわで無理
つか笑われると耳にひびくんだけど
聴覚過敏の人間にもう少し配慮できませんかね…?
ゲラゲラ笑う人の気持ちがわかんないです

嫉妬混じりの愚痴ですみません

アバター
2022/04/21 13:43
わかる。
私の場合は、バンドとか音楽関係で、耳をダメにしてしまったからおばあちゃんの耳だよ。
アバター
2022/04/21 13:14
しかも、私の場合、低温型難聴も持っているから余計耳が痛くなる。
アバター
2022/04/21 13:09
私も、聴覚過敏だよ。
怒鳴り声なんて、耳に響くわ・・・
なんか、共鳴してる感じなんだよね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.