Nicotto Town


るんるんの 時々日記


2500皿イベ 参加中

2500皿イベ参加中です 料理に腕を振るってお待ちしています よろしく

アバター
2022/04/27 18:23
出遅れましたがお互いがんばりましょう~^^
アバター
2022/04/27 17:04
こんにちは♪
珍しく新作の購入に時間かかってる…
Tシャツの文字どれにするか決められないのwww

知的好奇心:これが低いからポンコツに育った!
ここ数年、高まったのはコロナと鬼滅の刃だけ(*ノωノ)
アバター
2022/04/26 15:52
こんにちは♪
晴れたり曇ったり雨降ったりコロコロ変わる忙しい天気w

名作だと思う映画:最近は劇場版「鬼滅の刃」無限列車編!
テレビ&ネットでも凄かったから、もし劇場で観てたら…
ニコタの課金止めてグッツ集めしてたかも(*ノωノ)
アバター
2022/04/25 22:32
れいこさん 給料日も今じゃ紙切れ一枚 現金ドバっと貰えてた昔が懐かしいね
アバター
2022/04/25 15:59
こんにちは♪
恋なんて、本気でやってどうするの?
さっき1話の再放送やってて見たら面白いね!
これは疑似恋愛を楽しめるかもwww

給料日に真っ先にすること:儀式、三つ指ついて労いの言葉♡
そしてウェブマネーを購入する(*ノωノ)
アバター
2022/04/24 11:06
こんにちは♪
春のパンまつりはボウル3個ゲットで満足( ´艸`)
なので朝パンを終了し朝ラーに戻ます…
そっとバターナイフを置く私w

最近素敵だなと思った植物:茨城県ひたち海浜公園のネモフィラ❀
数日前にテレビで丘いっぱい咲いてるのを見て行きたいと思った!
アバター
2022/04/23 22:43
れいこさん 潮干狩り 子供の頃 行ったことあるね
アバター
2022/04/23 14:31
こんにちは♪
天気予報を見なくても髪の毛で湿度の高さが分かる…今日は高い!
そして大気が不安定で気分も不安定…夫の何気ない言葉にイラっとするw

潮干狩り:昔ある気がするけどハッキリとは思い出せない…
記憶力低下がヤバすぎて、このまま認知症になるのではと不安だ( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/04/22 22:02
ルビーちゃん そう長丁場だね るんるんは 今ちょうど500皿ちょっとだから これから いつもの   2000皿始まるのと一緒だね 
アバター
2022/04/22 21:59
かえでちゃん コメントありがとう うんうんお互いに頑張ろうね
アバター
2022/04/22 21:58
れいこさん いつもコメントありがとうね  

やっぱりトイレかな トイレの神様はいても。。。
アバター
2022/04/22 21:57
みいちゃん 4皿ご馳走さま 宜しくね
アバター
2022/04/22 17:32
今回は長丁場だね(^^)/
お互い頑張ろう~
アバター
2022/04/22 14:54
こんにちは~
お互いに頑張ろうね~~w
アバター
2022/04/22 10:43
こんにちは♪
今回のガチャ、猫の誘惑に負けてしまった!
キラキラ全部チケに交換し10枚中5枚ダブリで
使うなら4~5枚が無難だとようやく学んだ(*ノωノ)

掃除を始めるのに気合がいる場所:窓拭き・床拭き・高い場所と思ったけど
いま部屋を見回したらアレもコレもソレもだわwww
アバター
2022/04/22 06:54
おはようございます。ニコ店、ごちそうさまでした!
アバター
2022/04/21 23:09
Lilyさん  こちらこそ宜しくね
アバター
2022/04/21 23:07
こんばんは。イベントの時しかニコ店を開けませんが、今回も宜しくお願い致します。
四皿ご馳走様でした(∩´∀`)∩
アバター
2022/04/21 22:19
メルモちゃん 宜しくね
アバター
2022/04/21 22:19
アイスちゃん プレゼント もらえてよかったね イベがんばろう
アバター
2022/04/21 20:58
頑張って下さぃ(*◕‿◠*)з

今回もメルモは形だけの参加ですwww
アバター
2022/04/21 17:52
黒ガチャは1回しか回さなかったけども
ニコ友さんからプレが^^
これでレベルもアップしました^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.