Nicotto Town



ぶかぶか記念日

ぶかぶか可愛いけど手持ちには不向きね(´-`*)

もらったステキコーデ♪:55

ってことで、

そこまでコーデとしてはきまってない感があるけど、
ぶかぶか第一弾の採用記念に今日は珍しくコーデ日記♪(*'▽')
 
おかげで
今日の日記が少し楽ちんにできましたぁ(´-`*)☆
 
にゃんこご飯のお店イベも今日から始まって
お知り合い様のとこ、4食食べ回りしなきゃいけないし、
日記の主題が決まってるとちょっとだけ気楽だぁ☆(*''▽'')
 
 
☆☆
 
 
お仕事を終えて、
帰り道の雨降りの中、
交差点に止まったら、
ライトの照らす景色を左から右にぴょんぴょこ飛び跳ねていく何か。
 
…あっ、カエルだ♪
 
そろそろ、
暖かい雨の季節が近づいてきたこと察知して、
冬眠から目覚めて動き出したカエルさんかな(∩´∀`)∩☆
 
も少し行った先の交差点でも
ぴょんぴょこ飛び跳ねていく別のカエルさん。
 
まだ4月だけど、
カエルさんの超音波げこげこが響く季節もそう遠くなさそうです…♪
 
 
スズメの『チチッ』って舌打ちのような鳴き声はあんまり好きじゃないけど
カエルの夜に響く『ゲコゲコ』はわりとわりと好き…♪
 
げこげこ
 
 
 
 
にゃんこイベのガチャ、、
なんか2回とも目玉が出ました。
 
色違いだからまだいいけどどっちも跳ねてるだけ。
…なんと無駄な運の使い方か(*´Д`)
 
別のものも欲しいと、交換してもう1枚ガチャガチャ。。
 
バルーン♪
 
可愛いから今回はこれだけでいいか☆(*'▽')
 
服とかはかすりもしませんでした、
フリマに投げ捨てられてたら交換してもらおっか

アバター
2022/04/23 00:21
to 愛 さん
カエル早ね~!確かに一瞬暖かい時期あったけど、、☆
やっぱり水場が近いと目ざめも早いのかな、乾かなくて済みそうだもんね(*'▽')
 
んーかわいいけど
こんな感じのわんこアイテムが個人的には欲しいなぁ(∩´∀`)∩
あのずりおちてくるにゃんこ、お猿さんみたいなお顔でいいよねー
チケットでのガチャはフリマに出せないからちょっとだけ残念、あんまつかわなそうなので…
アバター
2022/04/23 00:14
to のばら さん
日記のほうにおへんじするねー(*'▽')/
アバター
2022/04/22 21:08
うちの近所では、カエルさんは、もう3月の終わりころから鳴いていましたw
早い、早すぎる!
お引越しする前の賃貸でもカエルはよく鳴いていたけれど、
こんなに早くはありませんでした…なんで?川近くだから?

にゃんこガチャ、かわいいですよね~。
欲しくなっちゃうけど、アイテム欲は封印中なので我慢w
フリマでうまいこと交換できれば良いですね(*´▽`*)
それにしても目玉2個って、普通なら大喜びなはずですがw
アバター
2022/04/22 20:27
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

家を建てた頃お隣にまだ田んぼがあったの で ある時夜になったら変な音がww
(;☉_☉)えっ?なにこれってなったら 田舎育ちの旦那が ウシガエルの鳴き声だよと・・・
カエルってゲコゲコ鳴くのかと思ってたからびっくりだったぁ ぼぅぼぅぼ~~~低い音が
響きわたるんだものww 数年で埋め立てられたから あのカエルたちはどこへ?
冬に埋め立てたから・・・ 深く考えるのはやめておこうww

ニコのアバターはスタイルいいのよねぇw ボンレスハム網タイツにならないからなぁ
まぁ 要望は出しておくけどw 若い頃うさぎのお耳をつけたお姉さんがいるお店に連れて行ってもらった時のお姉さまの網タイツ姿が・・・けっこう立派なおみあししてたなぁなんて 思い出してしまったぁw

うにちゃんも たまにはLINEとかしてあげてねw 親って知らない間に歳とってるのよねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.