Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


4月22日のにゃんコーデ




4月22日のにゃんコーデは…

ねこイベントの衣装で〜

ベンガルキャット〜

いつかお家にお迎えしたい〜

ヤマネコの血をひいてるので

野性味がありそうですよねー

身体は丈夫なのかなぁ〜

Gとか、やっつけて欲しいです

でも、食べないで〜><

アバター
2022/04/27 00:12
新作可愛いよね(*˘︶˘*).。.:*♡

いいなって話しただけなのに
いきなり送られてきてびっくり(*´ω`*)

アバター
2022/04/23 02:09
コメントありがとうございます。
ワイルドな雰囲気でカッコいいですね~(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/04/22 17:47
かっこいいコーデですね
黒猫耳+金髪が服に似合ってます(*´ω`*)
アバター
2022/04/22 14:22
ベンガル格好良いね~^^
私はペルシャしか出なかった……w
アバター
2022/04/22 10:10
ベンガルと言えば叶姉妹の愛猫君を思い出しますw
ブログ見てるとすっごい活発な子のイメージ。
一回触ってみたいなw
今回のガチャはハズレなしですね♪
アバター
2022/04/22 09:38
今回の黒ガチャ、やっぱりベンガルが一番カッコいいですね♫♪♬
とっても素敵です(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.