Nicotto Town



つば九郎って

ニュースでヤクルトスワローズのマスコット、つば九郎がコロナの濃厚感染者ということで3試合自粛ということでした。


ツ○ッターでこのニュースについてコメントを見たら、
中身(中の人)だけ違う人にすればいいんじゃないのというコメントあり。

まあ、そうかもしれないけど、設定上?そういうわけにもいかないよね。

 そもそも、つば九郎って鳥なの?人なの?
鳥だったらコロナに感染するのかな??
やっぱり人???

アバター
2022/04/22 07:29
なにはともあれ無事に復帰してほしいよね。
アバター
2022/04/22 06:58
設定上そうもいかないんでしょうね^^
律儀なつば九郎です♪

つば九郎っも感染したとなると。。。。。
やはり人間?!???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.