Nicotto Town


ピンクの亀


4月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 10

今日はビーチ・神社! 四択:アメ


黒ガチャは1回まわしてきました。出たのは
衣装のドレス。衣装以外が良かったな~。
花火とかホッピング猫ちゃんとか可愛い物
ばかりだったのに(っω`)

今回もニコみせイベント参加中です。ヨロシクです!

アバター
2022/04/22 22:48
必ず服が出るんですよ、小物が出ない恐ろしい沼にはまるんですよ。

頑張って下さいね。

アメとビーチと神社。

日曜は雨らしいなう気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/22 21:14
物欲センサーにやられましたね^^;
ガチャチケをキラキラで交換してもう一回まわすってのはどうでしょう
アバター
2022/04/22 17:43
私は、衣装が良かったです。
黒ガチャは、高いですよね。
ニコ店イベント、頑張りましょう (^▽^)/
アバター
2022/04/22 16:40
ホッピング猫ほしさに、CM見て貯めたPとキラキラつぎ込んだけど、
外れるし被るしww
アバター
2022/04/22 13:49
私は着物でした
可愛いので気にいってます
しっぽ付きはあとで気が付きました
アバター
2022/04/22 11:39
課金課金乁(^ヮ^=)厂乁(^ヮ^=)厂www
アバター
2022/04/22 09:37
私は動く髭。
ガッカリでしたがこれまでにないアイテムだから良しと。
2500頑張りましょう
アバター
2022/04/22 06:48
↑チケでもう1回どうぞ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.