Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2374)候補

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

「お~~ bonoはやっぱりすごいな!
 さすがコーデの達熊だ!」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 Toshiが褒めてくれるのは・・・・・
 10年に1回くらいだから感激だな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bonoも頑張ればできるじゃない」

「失礼だな! bonoはいつも頑張ってるよ!」
(嬉しそうに力こぶを作ってみせるbono)
「アミンさんのプレ企画で当選した
 森の妖精のライトサークルを生かしたかったんだ」
「少し変わったアイテムでいい感じだけど
 コーデは難しそうだ」
「bonoは寝ずに考えたんだ」
(あくびを繰り返すbono)

「ちょっと前まで何度も着替えてたね」
「うん! いくつかの候補があったんだ。
 実際に着てみるとイメ~ジとは違うことも多いし」
「そうかもしれないな・・・・
 達熊だったら一発で決めて欲しいな」
「より高きを求めることが大切だよ」
「さすがbono!」
(アメ)神社 ビ〜チ

アバター
2022/04/23 04:37
クマった! T
oshiからのプレゼントのお披露目をまた忘れちゃったんだ。
頑張ってお披露目なんだ・・・
アバター
2022/04/23 00:52
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
珍しいアイテムをゲットされましたね。
アバター
2022/04/22 23:50
すーっと上に飛翔しそうですね(*^_^*)
カッコいいですね☆
アバター
2022/04/22 23:09
ライトサークルかっこいいな~
アバター
2022/04/22 22:51
今晩は✨
ライトサークルとっても素敵ですね(^_-)-☆
良く晴れて暑い位に成りましたが今夜のこと座流星群見れるかな?楽しみです(^^♪
アバター
2022/04/22 22:41
おめでとう御座います。

日曜は雨らしいなう気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/04/22 21:02
こんばんわ!ライトサークル、今日のコーデにぴったりですね~
Toshiさんも褒めてくれて、良かったですね~流石です。
アバター
2022/04/22 20:48
プレ企画の当選おめでとうございます(#^^#)
妖精さんが異空間から現れた様で
神秘的な感じが素敵です(#^.^#)
アバター
2022/04/22 20:44
コーデの組み合わせはいろいろと試すと新たな発見ができたりするので
楽しいですよね♪
これからもコーデのお披露目楽しみにしてます~(*^^)ノシ
アバター
2022/04/22 20:10
bonoちゃん ライトサークルって言うだね きれいだね
企画で当たったの良かったね
アバター
2022/04/22 19:49
おやすみ〜〜〜〜
また明日ね〜〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/04/22 19:00
コーデをいろいろ楽しんでね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2022/04/22 18:00
妖精のライトサークルって言うんですね。
当選おめでとう!
素敵なコーデですね^^
アバター
2022/04/22 17:39
海老&鯵フライは美味しかたよ。
キャベツもたくさん食べたんだ〜〜〜

きゅうりの苗を買ったけど
まだ夜間が寒いから植えるのはもう少し先にしようかな?
Toshiと相談なんだ。

今夜は何を観ようかな・・・・・
アバター
2022/04/22 17:23
確かにこのサークルはコーデ難しそうですね^^;
でもとってもしっくり合ってます♪
さすが達熊ですね~❤
アバター
2022/04/22 16:02
こんにちは♪
羽にもぴったりのライトサークルですね~素敵です^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/04/22 13:25
森の妖精のライトサークルが
パワースポットのように見えます。
サークルの中に入るとパワーチャージできるのかな?
アバター
2022/04/22 12:42
bonoはお友達に交換してもらった恐竜さんでご機嫌なんだ。
新しいアイテムは目立って嬉しいな〜〜〜
アバター
2022/04/22 11:14
きゃ♪Toshiさんにほめられたw
アンドロさんのコーデとまた違っててステキですね^^
アバター
2022/04/22 08:06
10年に一度だと13年くらいのニコッと、TOSHIさんに初めて褒めてもらえてよかった、記念日ですねw
アバター
2022/04/22 07:43
不思議なサークル、素敵ですね!
コーデも、サークルがうまく生かされていていい感じ。
さすが、達熊ですね。
プレゼント、よかったですね。
アバター
2022/04/22 07:42
あら~
足元からライトが当たっているね~
プレ企画で当選した森の妖精のライトサークルね☆
幻想的で素敵だけどコーデは難しそうね…
達熊のbonoさまでも何度か着替えて試したのね(*'▽')
良いコーデが出来て良かったね~~♬♡
アバター
2022/04/22 05:45
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届け、そしてニコ店1皿御馳走様でした。

スポットと綺麗にマッチしていますね。

とても素敵ですよ。
アバター
2022/04/22 05:09
ライトサークルかっこいい~~(≧∇≦*)ノノ
妖精bonoさん登場だっ!!
Toshiさんもっと褒めてくれてるでしょーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.