Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


婦人科


婦人科に行ってきました(´ー`* ))))

前回の通院で、血液検査をしていて、その結果で薬を調整しようという話になっていたからです!
個人的には、引きこもりなので、通院頻度は減らしたいんですけどね('ε`汗)

昨夜の睡眠で、布団を蹴飛ばして寝て、お腹を冷やしたらしいアレク。
お腹が痛みます( ≧Д≦ )
何回、トイレに行ったことでしょうか^^;
そんなお腹が痛い状況でも、婦人科の待ち時間に寝たらいけないと、カフェオレを飲むアレク。
カフェオレ飲むと下すんです!
Wパンチでお腹が痛かったです(*T_T*)

トイレに何回も通いながらも、準備を済ませたアレク。
なんとかいつもと同じ時間帯に、家を出ることができました!
土手や、公園に桜の花が咲いています♪
ついこの間、開花宣言したばかりだというのに、満開でしょうか?
目の前に、ぶわーっとっ桜が広がっていて、綺麗でした^^
受付を済ませて待合室に行くと、なんだかいつもより人が少なめ。
これは早く呼ばれるんじゃないかと期待大°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
で、予約時間。
いつまで経っても「現在診察待ちの番号」の一覧表示に、アレクの番号が出ません( ・´ω`・ )
予約時間から30分経って、まだモニターの一覧表示に番号が出ないので、トイレに行って来たら、呼ばれてました( ´△`)
なんのための一覧表示でしょうか_l ̄l●lll

婦人科医「検査結果ね、基準値より下がってた。薬飲まなくてもいいかも。どうする?」
どうする?と言われても、障害のせいなのか、物事を決められないアレク、困ってしまいます。
婦人科医「普通はね、半年間くらい飲み続けるものなんだけど。今やめると、また元に戻るかも。薬なくなったら飲むのやめる、でもいいし」
というわけで、薬がなくなったら飲むのをやめるということになりました!
その薬とは、この前、生理が来にくくなる物質を出していることがわかり、それを改善するために出された薬です。
ホルモン剤は、これからも継続して出されると思います^^

会計待ちの間に、病院内にあるコンビニで、昼食を買ってきました!
とろろそば^^
母が、「昼食何もないよ~」と言っていたからです^^;
コンビニから戻ってきても、まだ会計は呼ばれてませんでした。
次回は、不眠時期に入るため、11:00の予約にしてもらいました^^
ただ、帰りのバスに間に合わない可能性大ですけどね~(苦笑)

アバター
2022/04/23 14:27
お水とステキのお届けです♪
4皿いただきました^^
無理せず気楽にして良い一日をお過ごし下さいませ∩^ω^∩
アバター
2022/04/23 11:27
おはようございます。
今日の一食目ランチ、何が食べたいのかわからずで悩み中です。

腹痛時のカフェオレは余計にきますね~!
婦人科だと、大きな声でよんだりしないのかなぁ?
寝てたら放置されたり!?
薬飲まなくてもよいし、どうする?って言われたら、うちも迷うな~
でも、生理来にくくなると言われたら恐怖で止めれそう。
アバター
2022/04/23 11:26
4皿ご馳走さま~!
うー-む・・予約時間を遅くすると帰りのバスに乗り遅れるかもでヒヤヒヤ!ってあるある!!!
たまにバスにしたい時あるんだけど帰りのバスの最終が午前の11時55分!!!酷い田舎バスよねープンプン!!!
それをのがすと午後の16時ごろまでバス無いのよおお( ;∀;)予約が11時でも待たされるのが当たり前だから
最終に間に合わない・www歩いて帰れない事ないけど腰が痛くて・www
しかたがなくタクシーだよん(^_-)-☆
アバター
2022/04/23 08:51
お疲れさまです
改善されてきている、というのは嬉しいですね
がんばってきた証✨

眠いときに寝る生活が、ほんとうに一番いいのにね~
(私も朝なのに、もう眠い・・)
アバター
2022/04/23 06:11
おはようさん・・アレク
寝起きが早いでしょう、早く寝るからなぁ
今日もいい天気みたいだね、花見でも行った?
朝日が昇ってきました。さぁ休みだ、どうするかなぁ?
のんびりもいいかなぁ~
アバター
2022/04/23 01:03
受診お疲れ様でした(^^)/
先生から「どうする?」って聞かれると困りますよねw
僕も「新しい薬が出たんだけど」なんて言われてどう反応したらいいのかって感じでした

はい、手です
左手の親指の付け根が攣ってびっくりしました
大体左手側が主に痺れやすいのでそれでかなと思いました
左手の握力ゼロに近いです(:_;)
アバター
2022/04/22 23:37
物事を決めにくいのは性格であって、障害のせいではない。
そういう風に考えないと、実社会では生活しにくいですよ。
アバター
2022/04/22 23:14
こんばんは 
いつも使ってた傘が見つからない、置き忘れたのか盗られたのか? 
グリーン2個で35.3%に
アバター
2022/04/22 20:43
病院お疲れ様です。
調子悪いのにコメありがとうございます(b゜v`*)
お腹の調子が悪い時に乳製品は悪化するから絶対にダメってお医者さんで言われた記憶が。
そういう時に体に良さそうって勝手に思ってヨーグルトとか果物食べてたら、どっちもNGで、うどんを食べなさいって言われました(>_<)
アバター
2022/04/22 20:32
通院お疲れさまでした。
なかなか番号が表示されないと待ち長いですよね~

桜が終わって、通りではハナミズキが満開です。
白とピンクの可愛い花を見ると癒されます^^
アバター
2022/04/22 19:47
藤とつづじをみてきたよ!美味しいパン屋さん&お菓子屋さん見つけて大満足♫猫ガチャ追加で回しちゃったw

アレクちゃん地域は今桜なんだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°綺麗だよね!春だね♬
婦人科おつかれさまでした( ^^) _旦~~
病院はただでさえ疲れるけど婦人科となるといろいろ気持ちも緊張するよね。
数値が戻っていて良かったね。このまま順調でいけるといいね。

ジムの先生が皆さん親切で、正しい姿勢とかも教えてくださるので今はそれを意識してやってるかな。
ただいまリバウンド中だから成果出るといいけど( *´艸`)
夏に向けて薄着になるからさっ(◎_◎;)
アバター
2022/04/22 19:29
週末なのでチキンタツタ買いに深夜マック行ってきますが、ごはんチキンタツタは買いませんw
アバター
2022/04/22 18:18
こんばんは。
通院おつかれさまです。
アバター
2022/04/22 17:16
こんにちは~
マジックまだ見たこと無いです(>_<)
見たいな~♡

通院お疲れ様でした。
不眠時期って有るんですね。
大変ですね。無理しないで下さい。
アバター
2022/04/22 16:21
通院お疲れ様です(゚゚)(。。)ペコッ

とろろそば!!好きです
たまごとか納豆も入れると美味しいです(--)(__)
アバター
2022/04/22 15:28
こんにちは^^
義母のお友達からスナップエンドウを沢山頂きました^^

通院お疲れ様でした。
私が行ってる総合病院は一人一台呼び出し受信機を持たせてくれてるので院内なら何処に居ても
OK  合併移転する前に説明会があって 呼び出し受信機を持たせてくれる事は約束してくれて
たんです。 お腹お大事に
アバター
2022/04/22 14:28
病院行くのも待つのも大変ですよね。そこで疲れたりしますよね(^_^;)
体調悪い時はニコ店巡回休んで下さいませ^^
みんな理解できる人達ですよ〜♪安心して下さい♪お大事に〜☆
アバター
2022/04/22 14:19
こんにちは~~アレク夜中のトイレ大変だよね
眠れないからそうなるのかなあ~~?
今日は暑い日になりましたね、今24℃有ります
あと半分頑張りましょう
アバター
2022/04/22 13:37
こんにちは。
通院お疲れ様でした。
「どうする?」と素人にそんなこと聞かれてもですねー^^;
とりあえず薬ひとつ減ってなによりです^^

11:00の予約でバスに間に合わないんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
診察に時間が掛かるのか、バスの時間があまり遅くまでないのでしょうか。
アバター
2022/04/22 13:24
こんにちは。本日の花の金曜日☆水やり&ステキお届けです。良い1日をお過ごし下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.