Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデと着せ替えの話

和風みけねこーで

もらったステキコーデ♪:21

昨日のコーデにリボンカチューシャ(初心者応援)を足して猫耳カチューシャっぽくしました
リボンが小さいのでいい感じになったのです(*´ω`*)

こういう小さい変化付けやすいところがニコッとの着替えのいい所だと思ってます
他の着せ替えゲーム、主にポケットランドと萌えCANちぇんじをしてるのですがアイテムのカテゴリの多さはニコットが一番だなあと思うのです
ポケットランドだと男女どちらのアイテムも一つのアカウントで自由に使えるし、萌えCANだと複数付けられるカテゴリは前後自由に変えられるって利点があるんですけどね
どれも長所も短所もあるのであちこちに手を出してるのです

あと何気にアイテム検索がやりやすいのもニコッとのいい所な気がします
アイテム名だけじゃなくて色での検索もできる上に、色が複数選択できるのありがたいです
コーデ考える時って大体色のイメージ固めたいからすごく助かってます




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.