Nicotto Town



デコレーション


ニコ友さんから

猫ひげ
猫バルーン
猫花火をいただきました
とてもありがたいことです
ので
全てフル装備をしました
ここまで派手にしたのは
ニコタ歴で初めてかもしれません

感謝☆


余談
三毛猫はほとんどメスです
この着物といい
これは女装なのかもしれません!?

アバター
2022/06/24 18:12
お茶ノはちゃん

猫吸いはたまらんね
うちの猫は体臭は無いが
頭がちょっと猫くちゃい
それを吸うのがくせになる♪

ありがとう^^
アバター
2022/06/24 18:05
猫ぉー(;//́Д/̀/)ハァハァ

猫吸いたいい


猫カフェの猫もお触りだけじゃなくて吸引OKだったらいいのにぃ(><)くぅ〜w




猫まみれ良かったね(b´∀`)ネッ!
アバター
2022/05/09 06:21
・・・デコ。レーショは生地なんで鳩山さんの額を描かれたカーテン?
アバター
2022/05/09 06:18
 デコはおでこのことだ。レーヨンは非常食のことだろうか?

頭から囓れと?

カエルチョコ
アバター
2022/05/03 19:10
・・・ちなみにわしは別にまともじゃないと思ってないぞ?
アバター
2022/05/03 18:47
うーーーん。鳩山由紀夫さんにカエル星人コスプレさせてウルトラマンと戦わせたいと思っているのに?
アバター
2022/05/03 17:33
やどかりん

君はまともだ
アバター
2022/05/02 19:22
私は表出るに男装では出たくないな
アバター
2022/04/28 09:47
 考えるー
アバター
2022/04/27 17:29
kuma様

ありがとうございます♪
ニャンコは可愛いですよね^^
アバター
2022/04/27 17:28
やどかりん

小さいかんがるーはかわいいが
でかいのはちょっと危険
アバター
2022/04/26 23:08
お似合いです^^
ニャンコは可愛い♥
アバター
2022/04/26 17:28
・・・かんがるー
アバター
2022/04/25 21:20
やどかりん

私が欲しいポケットは
ドラえもんのポケットだ
アバター
2022/04/25 21:18
ペイ様

うちにも何か不要の物はないかと
電話がかかってきました。
なにかと物騒な世の中です
警察に頼り切る事はできませんが
相談ぐらいはしておいた方がいいでしょう

雄の三毛猫は縁起がいいと私も聞いた事あります
南極越冬隊にもいた事があるそうです
しかし彼らには繁殖能力がないのですか
なにかちょっと切ない感じがしますね
アバター
2022/04/25 19:57
・・・あとは。ポケットだな。。。
アバター
2022/04/25 12:26
コメをありがとうございます m(__)m
本当に今は食べていけない人も多くなりましたね。
コロナの上に戦争ですもの (T_T)
ただ、悪いことは悪いことですので警察には相談しておくことにしました。
どこまでやってくれるか分かりませんが。

三毛猫は一般的にはメスですよね。
で、母の実家で一回だけ「オスの三毛猫」を貰ったことがあって。
近所に住む船員さんが「縁起が良いのでぜひください」と引き取っていかれました。
なんでも「オスの三毛猫は船の守り神」なのだとか。
医学的には彼らの性染色体は「XXY」でして、いわばオスでもメスでもなく自らの繁殖能力はないのだそうです。

アバター
2022/04/23 17:48
ティーナさや姫様

そうだね、夏のコーデに花火使えるね♪
このアイテムは末長く大事にしようと思います^^
アバター
2022/04/23 17:46
えつりん♥様

ありがとう♪
そう生命の神秘なのだ
三毛猫の女の子飼いたい
けど今飼っている猫の平安を
乱すので無理なのだw
アバター
2022/04/23 17:41
れんげ様

ありがとうございます♪
今回は猫好きには本気になるイベントです

三毛猫を飼った経験をお持ちなのですね
うらやましいです
遺伝的に3色の毛を持つのは雌になるのですよね
雄はめったにいません、いたら超貴重です^^
アバター
2022/04/23 17:36
うみにん様

最初ガチャでゲットした時は派手な男物の着物と思ったのですが
どうもフェミニンな感じがするのですよね。。;
アバター
2022/04/23 07:59
猫の花火は夏でも使えると思うので長い期間楽しんでくれたらニコともさんも喜ぶとおもいましゅ。
よかったでしゅね(^○^)
アバター
2022/04/22 22:10
お似合い ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
三毛猫はメスばっかりって聞いたことあります (◔‿◔。)ニョホ
生命の神秘 (❀◡‿◡)❤
アバター
2022/04/22 21:07
猫ちゃんがいっぱい♪
プレゼント、嬉しいですね!
華やかなのもお似合いですよ(´ー`)ノ

確かに子供の頃、三毛猫の雄は希少だと聞いたことがあります。
うちには女の子の三毛猫さんがいました。
可愛がっていたのに、、全く名前が思い出せません。。
ちょっとショックです…(~_~;)

アバター
2022/04/22 21:03
女装だと思います^^;
ぬこ好きにはたまらないコーデですね(=^・^=)
アバター
2022/04/22 20:59
さっとん様

猫尽くし、群れ猫好きですから
嬉しい限りです
さっとんさんもぜひ三毛猫に^^
アバター
2022/04/22 20:12
ニャンコ尽くしですね^^
私もお揃いの着物が出ましたよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.