Nicotto Town


ラインバレル


伝言板 4月22日 その2


伝言板 4月22日 

4月もよろしくね^^

寒い中ご訪問いただきありがとうございます
皆様暖かくしておすごしください
手洗い、うがい、マスク
免疫をたかめる~ヨーグルト、ビタミンCを補給しましょう

近所の住民は無知で馬鹿ばっかで、法律より自分たちの意見ばかり言ってほんと迷惑するここまで理解力がない田舎者には、呆れます><
まじ

アバター
2022/04/27 21:41
✿ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんは♪朝まで降っていた雨も午前中には上り良いお天気になりました今は少し寒いです
アバター
2022/04/27 21:02
こんばんは☆
明日が終わればGWだというのに、いろいろ仕事が怒涛過ぎます。直前の滑り込みが多すぎ・・w
アバター
2022/04/27 20:14
こんばんは♪雨が上がって風が気持ちいいです(≧∇≦)
こんな日がずっと続くといいな!
アバター
2022/04/27 19:53
こんばんは!もちむぎゅと猫のちぎりパンを2500完売で貰いました、ご協力ありがとうございました。
アバター
2022/04/27 19:51
こんばんは☆朝から防風警報が出ています!
物干しの土台が浮いて倒れそうになりビックリしましたよ@@;
アバター
2022/04/27 19:18
今晩は~ご馳走さまでした!
アバター
2022/04/27 18:40
こんばんは^^ 4皿ご馳走様でした(o^―^o)
アバター
2022/04/27 18:33
ご訪問ありがとうございます。Stp&水遣りお届けです。
アバター
2022/04/27 18:09
こんにちは!今日は晴れ間もあり蒸し暑いです。
アバター
2022/04/27 15:53
こんにちは!素敵とお水のお届けです♪
ニコ店ご馳走様でした^^
アバター
2022/04/27 00:06
こんばんは☆
いつもありがとうございます♪
アバター
2022/04/26 22:50
こんばんは こちらは凄い雨でした☂
アバター
2022/04/26 15:35
こんにちは^^今日は朝から本降りの雨が降っているので家に籠っています。
アバター
2022/04/26 00:22
こんばんは☆
訪問ありがとうございます♪
アバター
2022/04/25 23:32
こんばんわぁ ステプお届けです(^^)
アバター
2022/04/25 23:14
こんばんは^^今週もよろしくお願いしまーす^^
アバター
2022/04/25 22:58
こんばんは^^こちらも今日は夏のような陽射しでした。
アバター
2022/04/25 21:35
今日はぽかぽかしました☀おやすみなさい✨よき夢を…
アバター
2022/04/25 08:12
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
今日の予想最高気温27℃、春はどこかな( ̄∀ ̄*)
アバター
2022/04/25 01:08
こんばんは。今夜も4皿ごちそうさまでした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/04/25 00:33
今週もよろしくお願いします.。o♬ ㋔㋳㋜㋯✩ ご馳走さま~ (´꒳`ㅅ)
アバター
2022/04/24 23:34
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
アバター
2022/04/24 22:56
♬♩♫♪☻(●´∀`●)こんばんは☺♪♫♩♬今日は一日雨でした少し肌寒い明日は29度の予報です
アバター
2022/04/24 22:48
こんばんは。素敵とお水のお届けです♪ニコ店ご馳走様でした^^
アバター
2022/04/24 22:40
こんばんわ!今日はお花見をかねて、お墓参りへ行って来ました~
アバター
2022/04/24 22:32
ハイサイ☆今週も、頑張りましょう(^Θ^)宜しくお願いします
アバター
2022/04/24 22:30
ご訪問ありがとうございます。Stpお届けです。
アバター
2022/04/24 22:23
こんばんは^^ ステキとお水のお届けです。
アバター
2022/04/24 22:17
今晩は☂1日中雨で小降りの時に買い物に土砂降りの時にはベランダ掃除頑張りました(^_-)-☆
アバター
2022/04/24 21:31
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日は小雨がパラついて少し肌寒かったです(´・ω・`
アバター
2022/04/24 21:24
こんばんは^^ずーっと座りっぱなしも疲れるものです。電車内でも途中からは立つ事にしようかな。ごちそうさまでした~
アバター
2022/04/24 21:00
こんばんは!今日は午後から雨になりました。気温も平年並みかな?
アバター
2022/04/24 20:33
こんばんは(*´꒳`*)
アバター
2022/04/24 20:28
こんばんは 湿疹はほぼ治まりました♬
アバター
2022/04/24 20:12
こんばんは☆倒れたツルバラのアーチを直しました。
新芽が出てきて咲くのが楽しみです(^▽^)/♬
アバター
2022/04/24 19:52
こんばんは^^今夜は駆け足で失礼します。
アバター
2022/04/24 19:28
こんばんは^^4皿ご馳走様でした~^^2500皿達成までの道のりはまだまだ遠いw
アバター
2022/04/24 19:17
(ˊᗜˋ*)ご機嫌ょう~午後から☂が降っていますその上寒い^^;コインランドリーが3蜜状態ヤバイぞ~
アバター
2022/04/24 19:08
こんばんは!裏庭にサツマイモの苗を植えました、雨降りだったので根付きがよさそう。
アバター
2022/04/24 18:54
こんばんは
午後から少し雨が降って来てポツリポツリとやられました~♬
アバター
2022/04/24 17:54
こんばんは。
素敵とお水のお届けです。
アバター
2022/04/24 16:52
こんにちは(^^)
いつもありがと〜!4皿ぱくぱく。
アバター
2022/04/24 14:23
一日中雨降り。伊藤久右衛門のあんみつを食べました。程よい甘みと抹茶の濃厚な香りと味が美味しかったです
アバター
2022/04/24 14:16
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2022/04/24 14:12
こんにちは^^
いつもありがとうございます^^4皿ご馳走様でした(o^―^o)
アバター
2022/04/24 12:41
こんにちは~(^^) 今日は、こちら、曇りで、午後から雨みたいです(^-^;
アバター
2022/04/24 11:59
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
猫のちぎりパンご馳走様でした^^
アバター
2022/04/24 10:20
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/04/24 09:34
おはようございます(*'▽')
アバター
2022/04/24 08:05
おはようございます♪
アバター
2022/04/24 04:38
お友達からレースのチューリップの花束が届いたんだ。
bonoはお花が大好きだから感激なんだ♡
アバター
2022/04/24 01:09
こんばんは。今夜も4皿ごちそうさまでした。
素敵な休日を!
アバター
2022/04/24 00:43
楽しい休日を~♬ ぉゃすみなさぃ。+゜ご馳走さま~ (´꒳`ㅅ)
アバター
2022/04/24 00:33
こんばんは( *・ω・)ノ
アバター
2022/04/23 23:50
こんばんは。お疲れ様です。風が強くて桜がだいぶ散っちゃいました。春が終わる~~って感じです。
アバター
2022/04/23 23:45
今晩は。今週もお疲れ様でした。
今日は天気が良く強い紫外線に注意して、
素敵な週末を過ごして下さい。
アバター
2022/04/23 23:42
(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2022/04/23 22:57
こんばんは こちらは曇って涼しい1日でした✨
アバター
2022/04/23 22:32
こんばんは^^4皿ごちそうさまでした~♪良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2022/04/23 22:27
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ TV見ながら訪問です^^
アバター
2022/04/23 22:20
今晩は☁昨夜は夜中も晴れてたけど矢張り都会では流星を見るのは無理みたいで空を眺めてたけど駄目でした
アバター
2022/04/23 22:11
こんばんは(∗∂ο∂∗)晴れていても其れほど日差しは強くなく風もあって歩いての買い物は気持ちよかった
アバター
2022/04/23 22:01
こんばんは
今日も暑いです^^;
明日はどうなのかな・・・
アバター
2022/04/23 21:44
こんばんは
今日も暑かったですね~♬
アバター
2022/04/23 21:43
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚よい週末をお過ごしください✿
アバター
2022/04/23 21:34
足跡よりお邪魔します。
ニコ店、ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)
アバター
2022/04/23 21:34
こんばんは☆夏日続きꔛ‬マスク焼けに注意しなきゃです
アバター
2022/04/23 21:26
こんばんわ!ステブのお返しです~
アバター
2022/04/23 20:53
こんばんは^^ 4皿ご馳走様でした(o^―^o)
アバター
2022/04/23 20:34
こんばんは☆おいしいにゃんこパンをごちそうさまでした~( *´艸`)♪
アバター
2022/04/23 19:53
こんばんは!裏庭で柑橘系の香りを漂わせてレモンの花が咲きだしました、蜂も飛び回りだした。
ニコ店が閉まってますよ。
アバター
2022/04/23 19:51
こんばんは~今日も暑かった!
アバター
2022/04/23 17:41
こんばんは^^ニコ店、閉まっていました~(´,,>ω<,,`)
アバター
2022/04/23 17:34
こんにちは!晴れて暑い日になりました。
洗濯物もよく乾きました。
アバター
2022/04/23 16:25
こんにちは(*'▽')
アバター
2022/04/23 14:17
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/04/23 13:55
戻ってきたちょこさんε≡≡ヘ( ´Д`)ノだけど明日からまた休む可能性ありw
アバター
2022/04/23 11:21
こんにちは。素敵とお水のお届けです♪
アバター
2022/04/23 10:37
薄く雲が広がってるけど、日差しもあるからか、既に22℃超え……
まだ4月下旬なのに~@@
アバター
2022/04/23 08:15
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/04/23 07:40
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
いつも有難うございます^^
アバター
2022/04/23 07:23
おはようございます^^ 素敵な週末をお過ごしください(^▽^)
アバター
2022/04/23 06:57
おはようございます♪
アバター
2022/04/23 01:20
こんばんは。
4皿ごちそうさまでした。
素敵な週末を!
アバター
2022/04/23 01:12
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2022/04/23 00:31
ガチャでベンガルが出たのでそれに合わせてねこみみカチューシャ買っちゃいました^^;
アバター
2022/04/23 00:27
トマトが無性に食べたくて、玉ねぎやしめじなどと一緒にトマトを煮て食べました( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ご馳走さま~ (´꒳`ㅅ)
アバター
2022/04/23 00:03
こんばんは^^今日も暑そうですが、良い週末を^^
アバター
2022/04/22 23:56
こんばんは♪ お食事ごちそうさまです♪
アバター
2022/04/22 23:22
こんばんは。いそぎあし訪問です。素敵な夢を見られますように(∩´∀`)∩
アバター
2022/04/22 23:10
こんばんは^^
4皿ご馳走様でした~ 素敵とお水をどうぞ
アバター
2022/04/22 23:08
ご馳走さまでしたm(__)m
アバター
2022/04/22 22:34
こんばんは^^
アバター
2022/04/22 22:34
✿こんばんは✿(✪‿✪)✿朝から良いお天気で暑さも夏日までにはならなくて過ごし易かったです
アバター
2022/04/22 22:31
今晩は✨良く晴れて暑い位に成りましたが今夜のこと座流星群見れるかな?楽しみです(^^♪
アバター
2022/04/22 22:07
こんばんは。素敵とお水のお届けです^^
ニコ店ご馳走様でした!
アバター
2022/04/22 22:04
こんばんは(^-^*q)今週もありがとうございました♪良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡
アバター
2022/04/22 21:53
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/04/22 21:51
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚この気温差地獄はいつもで続くんでしょう…(+_+)
アバター
2022/04/22 21:46
こんばんわ!↑ご近所さんたち、何かあったのですか~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.