Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2375)予定

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

「わ! クマりんぼだ!
 bonoはまたお披露目を忘れちゃった・・・
 しかもToshiからのプレゼントだ!
 叱られちゃうな・・・・」
(涙目になりかけてるbono)
「bono、おはよう! どうしたの?」

「それが・・・・ 大事件なんだ!」
「そうか! それでクマりんぼか?
 あれ・・・・ 私がプレゼントした
 ニコット幼稚園の賑やかな教室じゃない」
「うん! bonoのお気に入りなんだ~~~」
「それは良かった!」
(ニコニコ顔のToshi)
 
「お披露目が遅れてごめんね・・・・」
「嬉しそうに何回もコーデしてたから
 私はそれで満足さ」
「わ~~ Toshiは寛大だね~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ニコニコ顔に戻ったbono)
「でも、次回のプレゼントは遅れるかも?」
「わ~~ プレゼントの予定があるんだ!
 嬉しいな~~~ 遅れは気にしないよᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪ 


(内田篤人)教会 おしゃべり

アバター
2022/04/24 04:22
お友達からレースのチューリップの花束が届いたんだ
bonoはお花が大好きだから感激なんだ♡
アバター
2022/04/24 00:55
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
カラフルな背景、良いですね。♪
アバター
2022/04/23 23:59
楽しそうですね(*^_^*)
行ってみたい幼稚園です!
アバター
2022/04/23 22:26
今晩は☁
今度のToshiさんからのプレゼントは早くお披露目しないおいけませんね(^_-)-☆
昨夜は夜中も晴れてたけど矢張り都会では流星を見るのは無理みたいで空を眺めてたけど駄目でした
アバター
2022/04/23 22:15
こんばんは(*^^*)
お披露目お疲れ様です♪
楽しい幼稚園コーデですね♪
アバター
2022/04/23 21:32
ご苦労様ですなう。

明日は雨らしいので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/23 20:38
こんばんわ!幼稚園の教室、可愛いですね~
更に星のフレームで豪華になってます~
bono先生が輝いて見えます~
アバター
2022/04/23 20:29
bonoちゃん Toshiさんからのプレゼント かわいいね
お 次のプレゼント楽しみだね
アバター
2022/04/23 20:05
賑やかで可愛い背景ですね(^^♪
プレゼントは嬉しいですね☆
アバター
2022/04/23 19:17
幼稚園の教室はたのしそうだね^^
アバター
2022/04/23 19:07
おやすみ〜〜〜
Toshiの家で特捜9を観るんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/04/23 18:52
プレゼントがもらえれば、遅れても気にならないね^^;;
アバター
2022/04/23 18:12
プレゼントうれしいね。
夏子は持ってないよ…コーデもする気が起きなくって…ダメだったw
アバター
2022/04/23 17:56
bonoは美味しいカレ〜で満腹なんだ〜〜〜

bonoは可愛いおもちゃに囲まれて楽しんでるんだ。
でもね、やっぱりクマさんが一番なんだᵔᴥᵔ
今夜は特捜9を観る予定なんだ〜〜〜
アバター
2022/04/23 17:44
にぎやかでかわいい背景ですね☆次も期待大ですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/04/23 17:42
Toshiさんからの次回のプレゼント楽しみだね(*^▽^*)v
アバター
2022/04/23 17:37
またまたToshiさんからのプレゼントよかったですね。
かわいい背景ですね^^

次のプレゼントも楽しみですね。
アバター
2022/04/23 16:10
こんにちわ♪
幼稚園の教室、楽しくていつでも遊びたいですね(*´∇`*)
さすがToshiさん!!
今日は暑いほどのお天気ですね(;´・ω・)
ステキな週末をお過ごしください♡
アバター
2022/04/23 14:34
良かった事^^
Toshiさん 優しい~❤
とってもかわいい背景ですね~^^
bonoちゃんにぴったりのアイテムですね♪
さすがToshiさん
アバター
2022/04/23 13:41
おともだちと仲良くあそべますか~w 楽しい幼稚園!
アバター
2022/04/23 13:37
幼稚園の可愛い背景♪
そかそかwToshiさん満足でよかったよかった^^

今日は夏日とかいってるよ☀
体調くずさないように気をつけてね^^
アバター
2022/04/23 12:47
今日もすごい日差しなんだ・・・・

bonoはたくさんの可愛いおもちゃでご機嫌なんだ。
タウンでもたっぷり遊べてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/04/23 12:10
カラフルで可愛い背景ですね。
可愛いクマさんにぴったりです♪
Toshiさんからの次のプレゼントも楽しみですね。
アバター
2022/04/23 10:44
こんにちは♪
色鮮やかで、とっても素敵な教室だと思います~プレゼントよかったですね~^^b
STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/04/23 08:28
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。そしてニコ店1皿御馳走様でした。

とても今日は、可愛い姿とても似合ってますよ。
アバター
2022/04/23 07:52
bonoさん、騙されてるよっていうか、
前向き思考ですね。
プレゼントが早くなるといいですね。

可愛い背景、よかったですね、とっても似合ってます。
アバター
2022/04/23 06:15
あら~
楽しそうなお部屋ね~
Toshiさんからプレゼントの幼稚園の賑やかな教室なのね☆
凄く気に入ったからお披露目を忘れて使っちゃったね(*'▽')
心配したけどToshiさん優しいから許してくれたね~
次のプレゼントが遅れても大丈夫よね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.