Nicotto Town


ピンクの亀


4月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 4

今日は教会・おしゃべり! 四択:内田篤人


恐竜のパジャマ、買ってきました!(`Д´)ゞ
色がパステル系じゃなかったら緑色を買った
のにな~。ニコタのアバはパステル系だと
ボヤ~っとした印象になると思うのです。

アバター
2022/04/23 22:02
今夜はのんびりゆっくり… ランボーの映画を観つつ訪問です(≧▽≦)
アバター
2022/04/23 21:21
おめでとう御座います。

拘りがですね、良いですなう。

着ぐるみではないんですね?。


内田とおしゃべりと教会。

明日は雨らしいので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/23 21:09
ん?恐竜パジャマ、リアルの話かしら?
・・・そういえば私もそろそろ、パジャマを買おうかな?
アバター
2022/04/23 17:14
早速試着、カワ(・∀・)イイ!!ですね
確かにボヤ~っとした印象になるよね。
アバター
2022/04/23 15:30
寝間着ダイナソー、いいですね~
アバター
2022/04/23 14:54
思い切りよく購入ですね。
恐竜パジャマ、素敵です。
アバター
2022/04/23 10:57
何の恐竜かな~って見ていました
ここは優しい色合いのものが多いような気がするんですけど
気のせいかな?
アバター
2022/04/23 07:06
どうコーディネートしたか早くみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.