Nicotto Town



フランス便り~ナチュラルショップコーデ~


マルシェでお買い物♪
お気に入りのベーカリーとお花屋サンは
毎日必ず覗いちゃう♪
日替わりのお楽しみなのです♡
ちっちゃなHAPPY
何か見付かるといいね?

アバター
2022/04/24 04:02
ステキ♥
夏子もたぶん、そうだわ(笑)
アバター
2022/04/24 01:00
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
可愛い足元の動物アイテムをたくさんお持ちなのですね。♪
アバター
2022/04/23 22:32
こういうのリアルで着たいですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
可愛いですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆
アバター
2022/04/23 17:22
おこんにちは ゆぴちゃん♪

わぁ 超素敵なコーデだわ~
すべてが私の好きな感じ フランスパンとか
また出ないかな?
アバター
2022/04/23 17:07
ステキな街角で毎日見かけるお嬢さん。
声をかけてもいいかしら?
アバター
2022/04/23 16:26
フランスね~行って見たいけど、まず無理ね! (´∀`*)ウフフ
アバター
2022/04/23 16:02
ゆぴさんこんにちは。黒ガチャの服に合わせて、耳を買い足しました。策略に上手く嵌められました( •︠ˍ•︡ )

パリジェンヌコーデ素敵ですね。今日は行きつけのフラワーショップでドライフラワーの花束を、行きつけのパン屋さんでフランスパンを買われたのですね(*^^*)
アバター
2022/04/23 14:44
こんにちは
わぁ素敵なコーデ
こういう色のゆぴちゃんはめずらしいかも
でもかぐわしい香りがしそうですよw
アバター
2022/04/23 13:14
そんな素敵な生活してみたいです♬
マダームですね!
アバター
2022/04/23 11:37
こんにちは♬
ステキとお水のお届けです(*´ч`*)
アバター
2022/04/23 11:16
こちらは雨降りなのでマルシェはお休みw
アバター
2022/04/23 10:12
パリジェンヌ、いいですね~(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.