Nicotto Town



お皿を空にして

立ち去る。


https://pbs.twimg.com/media/FQ_RAw7aUAAhUF9?format=jpg&name=small



訪看あり。
被介護者の体温が37.8度。
病気の発熱ではなく布団かけてるから熱がこもってると。
布団は夜だけにして、タオルケットに変更、


143/84/78

アバター
2022/04/24 09:36
食後ですね お腹が満たされたりんちゃん^-^

発熱は心配ですね 今の時期は体温調節もなかなか難しいでしょうが
気を遣うところですね

自分などは最近は毛布一枚で寝ることもあります。

血圧 かなり高めですね お気を付け下さい

では~
アバター
2022/04/24 04:40
うちでは昨日、エアコンつけました。
日中は暑くなりました~。
アバター
2022/04/23 20:46
あ~~~暑かったり、寒かったりですもんねぇ・・・
アバター
2022/04/23 16:26
もう熱がこもる時期ですね。
あっという間に暑くなりそうで怖いですね><
アバター
2022/04/23 15:58
食欲旺盛ですね。

実家もそろそろお布団、衣類工夫せねば(;'∀')
アバター
2022/04/23 14:48
いつもありがとうございます。
猫ちゃん完食ですねw
後ろ姿、満足気かな?(*´艸`)
アバター
2022/04/23 11:02
風と共に去りぬ! 虱と共に去られたら・・・(^^; わや!
アバター
2022/04/23 10:24
一瞬焦りますね。
↑もお大事に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.