Nicotto Town


ダークブルー


勝間薬師堂の枝垂れ桜と松本城の夜景


4月15日 伊那市にある勝間薬師堂と松本市内の松本城です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1715.html



アバター
2022/04/30 23:19
松本城は行ったことあります。黒っぽいお城ですよね。夜はこんな感じになるんですね。
ライトUPした雄姿素敵ですね。
アバター
2022/04/24 16:48
こんにちは。
阿智村から拝見。
何でも阿智村は、日本一星が綺麗な場所に選ばれたとかで、例年星空ツアーやってるのですが、コロナ禍でお休みしてるようで残念。今年の夏には、星景写真狙えるといいのですが。
阿智村は桃源郷でもあったんですね。
5,7,9,10,12,13枚目が好みです♪
光前寺と高遠城址。高遠の桜は残念でしたが、凄い花の絨毯ですね~ビックリです。
1,3,7,10,12枚目が素晴らしいです。
薬師堂と松本城ライトアップ。
15分登った甲斐がありましたね。2,3,6,8,13枚目が素敵です~♪
アバター
2022/04/24 10:59
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
松本城がモンサンミッシェルに見えるよぉぉ!
松本城は一度だけ行ったことあるけど、
昼間だったしこんな素敵なのは見られなかった〜
ほんとに素敵✧
アバター
2022/04/23 18:05
こんばんは
松本城の桜ライトアップと光前寺はダークさんより数日後に行きました!
光善寺は以前こちらで見た雪山背景の庭の風景狙いでしたが、分厚い雲がかかり
山が全く見せませんでしたw桜ももう散り始めでした、ヒカリゴケは撮れました(^▽^;)
今日はアルプスあづみの公園近くの渓流で夏鳥探しでした♪
安曇野は穏やかに晴れ、蝶ヶ岳・常念岳が綺麗に見えましたよ
遠くに白馬の山々も見えました^^
アバター
2022/04/23 18:03
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!! 
ダークブルーさん!
バンチャ!!ੈ✩₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
お城の夜景はどんなのかなっと見に来たのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

✨Pはお城の風景が大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡なのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
お城の入り口から黄金色に
✨◝(✨▿✨)◜✨キラキラ輝いて綺麗だなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

こっちはもうすぐに桜が咲きそうじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

昨日までは丸はげの桜の木が今日の暖かさで蕾が芽吹いて来たのぅ(o´-ω-o)ンダンダ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.