Nicotto Town


よもやたわごと


つい我慢出来なくて東京(神宮)

ついつい、ここぞとばかりに阪神の応援を理由に、東京都内(神宮球場)に行ってしまいましたw   

ヤクルトおばさんから貰ったチケットで内野C指定席に交換、早目に神宮周りに行き、選手のバスが到着次第バス駐車場〜球場に入る歩道橋前にスタンバイ選手にしった激励を浴びせ、おやつブレイクの後球場内入5時45分入り見渡し雰囲気を久々に味わい観戦スタート!最先良くは無いですが、4回2点先制!5回〜6回は応援団当時の球場通いの仲間を物色、6名と懐かしい話しや挨拶周り!座席に帰還、7回の攻撃選手も他うつは打つはしった激励が届いたかの如く撃ちまくる、2ランホームランも出て7回に入って観客もヒートアップ禁断の大合唱声援、応援団が心の静援のプラカードで巡回ナイスと思いながらも応援席は内外野の間のポール真後ろ中段選手のホームラン我慢ポール外野寄りに落下思わず立ち上がり雄叫び\(^o^)/なんと関西のテレビ番組とCSにもろに映ってしまったみたいで下が総括して勝利し最高の試合が見れました

アバター
2022/04/25 15:52
こんにちわー。遅くなりましたが現地での応援おつかれさまでした~。やっぱりあのシーンで拍手喝采してたのが、とらっち☆彡さんだったんですね~w。見てましたよ~。
アバター
2022/04/24 07:46
気分転換に行って来たした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.