Nicotto Town



シルクのナイトキャップって

これから暑くなるし、髪が首に張り付いたりするだろうからナイトキャップ買おうか悩んでいる。

安くていいのなら百均で300円くらいで売ってるらしいけど、髪に良いのはシルクタイプ。
今ネットで色々見たけど、見過ぎてよく分からなくなった。
値段が違うけど書いてあることがほぼ同じ、でもあんまり安いと怪しんでしまう。
楽天とアマゾンどっちで買うのがいいのかも分からん。
家族Aがシルクの枕カバー買ったときは、1500円くらいだったらしいけど、サイトで最初に出てくるのは2000円台、少し安くて1700円台、さらに安くて1300円台くらいだろうか。
レビュー見ても、高評価も低評価も書いてあることが大体同じでわからんくなる。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.