Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2376)成長

N企画『クマカラ』

もらったステキコーデ♪:57

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ チュ~リップ~~♪
「bono、珍しい花束だ」
「うん! すごいだろ~~~
 レースのチューリップ花束(ホワイト)さ!
 アミンさんからのプレゼントなんだᵔᴥᵔ」
「チューリップ帝王がさらにレベルアップか」
「うん! 綺麗で繊細だからすごく嬉しいんだ」

「bonoも成長したね」
「え・・・・・?」
「以前は喜んで花束を振り回してた・・・・」
「bonoは貴熊だからそんなことはしないよ」
「何回も私は見たけど」
「きっと子グマだから夢中になったんだ」
「今は・・・・・・」
(考え込むbono)

「今も可愛い子グマだよᵔᴥᵔ」
「たしかにそうだ」
「でしょ~~~」
「じゃ~ 旅に出た方がいいね」
「Toshiは間違ってる!
 『可愛い子には旅をさせよ』で
 子グマじゃない。
 bonoがいないとToshiは泣いちゃうよ」
「そうかもしれないね・・・・・」


(イム)ヒツジ  神社

アバター
2022/04/25 04:15
フリマで頑張ったにゃんぼーヘルメットは大きくて目立つんだ。
最近は持ってる人も少ないからねᵔᴥᵔ
アバター
2022/04/24 22:41
今晩は☂
とっても素敵な花束ですね(^_-)-☆
1日中雨で小降りの時に買い物に土砂降りの時にはベランダ掃除頑張りました(^_-)-☆
アバター
2022/04/24 22:23
綺麗なう、おめでとう御座います。

雨ですよ、無理おしない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/04/24 22:21
綺麗な色ですね!輝いている(*^_^*)
bonoさんの大好きなチューリップの素敵な花束、良かったですね☆
アバター
2022/04/24 21:12
かわいいチューリップですね。
とっても素敵ですね。
アバター
2022/04/24 20:55
こんばんわ!チューリップなんですね~何か神秘的ですね~
bonoさんとToshiさんは仲良し、イイですね~
アバター
2022/04/24 20:42
きれいなチューリップ良かったね
楽しいおしゃべりも聞けないしbonoちゃんとToshiさんやっぱり一緒じゃないとね( *´艸`)
アバター
2022/04/24 19:58
チューリップを持つと品があるね~
アバター
2022/04/24 19:22
今晩は、せっかくの綺麗なチューリップ。
振り回して散らさないでね。
アバター
2022/04/24 19:06
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/04/24 18:34
チューリップもちょっと変わると特別感がありますね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/04/24 17:29
鯖の味噌煮はすごく美味しかったんだ。
いい鯖に当てってご機嫌なんだ〜〜〜

今夜は探偵が早すぎるを楽しもうと思ってるんだ。
ちょっとギャグが多いのが欠点なんだ・・・
なかなかいい番組がないんだ・・・・
アバター
2022/04/24 15:37
雨だけど寒くはないんだ。
ニコ店はもう少しで折り返し地点なんだ。
応援ありがぼの〜〜〜
アバター
2022/04/24 14:36
お洒落な花束嬉しいですよね(*^^*)
bonoさんとToshiさんは仲良しこよし
いつも一緒に楽しむ日常が良いですね☆
アバター
2022/04/24 12:56
こんにちわ♪
bonoさんが一人旅に出てしまったら、
Toshiさん心配で物陰から見守っているような気がします(*´∇`*)
レースのチューリップ、ニコ特性のお花、振り回しても大丈夫かも?

4月も最終週ですね!GWはどうなさいますか?
今週も楽しい週でありますように♡
アバター
2022/04/24 12:45
キレイなチューリップの花束♪
Toshiさんと仲良しですもんね。泣かしたらダメよ~んww
アバター
2022/04/24 12:43
雨になっちゃったんだ〜〜〜

ニコ店は折り返し地点の少し前なんだ、。
bonoはみんなの応援に感謝してるんだᵔᴥᵔ
ありがぼの!
アバター
2022/04/24 12:36
うん! 確かに繊細な感じのチューリップですね♪
振り回さないでね^^b
アバター
2022/04/24 12:36
レースのチューリップ花束 とっても素敵です。
レースの繊細な花だから
振り回すのはNGですね^^
アバター
2022/04/24 11:06
こんにちは♪
とっても綺麗な色のチューリップですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/04/24 09:28
花が光って見える・・すごいな
さすがニコだ
アバター
2022/04/24 08:48
今週からbonoさんとアンドロさんが交代で旅にですのかぁ!wwwww
アバター
2022/04/24 07:42
あら~
綺麗な花束ね~
珍しいレースのチューリップなのね☆
繊細な感じがbonoさまにぴったりね(*'▽')
成長したbonoさまは旅に出る??
Toshiさんが泣いちゃうから行けないよね~~♬♡
アバター
2022/04/24 07:31
素敵な花束、よかったですね。
とってもお似合いです。
一段と繊細な花ですから、くれぐれも振り回さないように!
アバター
2022/04/24 05:41
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

私はレースのチューリップの誘惑に負けて、500P購入してしまいました、

花束きれいですね、500Pでレースのチューリップの種が60個購入出来て・・・。

50の花を手持ちにするか?、お庭のバルーンにするかで悩みお庭のバルーンにしました。

メガ化は結局、白2つ・水色1つ・・・。又誘惑に負けてしまいそうです。

でも中々メガしません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.