Nicotto Town


ピンクの亀


4月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 7

今日はヒツジ・神社! 四択:イム


昨日の日中は暑かったです。とうとう
エアコンをつけちゃいました。電気代が
気になるけど快適さが優先です!( ̄‥ ̄)=3

アバター
2022/04/24 22:12
ソウナンですよ、体大事ですよ。

電気料金もですが、節電しろと又政府が言うかもしれないんですよ。

そして、お年寄りが、熱中症で、沢山、お亡くなりになるかもですよ。

全部、CO2削減と言う、出来ない事の為らしいなう!。

物価も高いのに、恐ろしいですよ。

無理おしない様になう。

イムとヒツジと神社。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/04/24 16:07
昨日暑かったですね_(-ω-`_)⌒)_トケルワマジ

湿度高くて(´;ω;`)

今日は雨で肌寒いです☔
アバター
2022/04/24 14:51
今日は、また涼しいような気がします。
アバター
2022/04/24 14:19
TVで熱中症注意て言ってました。
アバター
2022/04/24 07:44
確かに暑かったですね、シャツ1枚脱いで調節しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.