Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 5

きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

アバター
2022/04/25 21:46
グラマーとニコ山と教会。

明日から雨らしいので、気おつけて下さいね。

暖かくしてくださいね。

お疲れ様です。
アバター
2022/04/25 20:10
キラキラ数まぁまぁですね~
アバター
2022/04/25 14:41
天候不順で雨が降ったり晴れたり気温も春の気温から初夏の気温へ季節は進みますが春は短いですね
桜前線到達此れから綺麗な桜、、花見をお楽しみ下さい
アバター
2022/04/25 07:46
おはようさん・・GWに向かって、桜も開花準備かな
ターキーさんの心の花も咲く準備ですねぇーー^^
今朝は真っ青な空だ、暑くなりそう・・29℃予想
水分補給しっかり取ろう。今週もよろしく
アバター
2022/04/25 02:44
10個( ・∀・)イイ!!ですね
私は9個まぁまぁでした(*''▽'')
アバター
2022/04/24 21:52
10個、おめでとう御座います。

イムとヒツジと神社。

雨ですよ、無理おしない様になう。

ご苦労様ですなう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.