Nicotto Town



お祝いの紅白饅頭もどうぞ☆彡


ジャンピングしてた三毛猫兄弟
みけ太はしっぽ立てて楽しそう♬
でも
みけ也は
疲れちゃったみたいで
しっぽも下がっちゃって
だから
今日はお留守番に(=^・^=)

かわりに
元気いっぱいの4にゃんずがお手伝いです♬

宜しければ
お祝いの紅白饅頭もどうぞ☆彡

アバター
2022/04/25 07:46
あずきさん、おはようございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ネコカフェちゃん、本日もご馳走様でした(≧ω≦)
背景とあずきさんのコーデが雰囲気がバッチリ合ってて素敵です♪
ほんとにネコカフェに来たような気分になってのほほほんと癒されますん(*ˊૢᵕˋૢ*)

昨日も癒される素敵なコメントありがとうごさいました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡
色んな疲れが吹っ飛びました(๑ ́ᄇ`๑)
そうですね!♪
生きてるウサギしゃんもキュートですがニコッとタウンのうさぎさんや、動物アイテム可愛すぎますよね(*'∀'人)♥*+
アバター
2022/04/24 21:50
猫ダンスコーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2022/04/24 21:12
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日の日記のねこ和カフェオープン♬とっても素敵ですね(*´▽`*)
今日も猫ちゃん達交代でお手伝い可愛いです~(≧▽≦)
可愛い猫ちゃんのちぎりパン4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(^-^)
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お祝いの紅白饅頭も頂きます~~(≧▽≦)
明日もあずきさんにとってハッピーな月曜日お過ごしくださいね(^-^)
アバター
2022/04/24 16:54
紅白饅頭おいしそう(*´༥` *)モグモグ
アバター
2022/04/24 14:04
元気いっぱいのにゃんこたち
かわいいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.