Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 5

アバター
2022/04/25 16:10
温泉に連れて行ってもらって来ました~♪
とても素敵な旅館でリフレッシュできました(●^o^●)
アバター
2022/04/25 13:53
こんにちは・・キミちゃん
遅くなってしまった・・ごめんね
暑いですねぇ~今週は天気はよぅない様な気配ですが
マジ・暑いですね・・今週もがんばろう
アバター
2022/04/25 11:30
こんいちは~~~
全く暑くなってきました、今の温度23℃です、最高29℃だって
今週は天候不安定なんだよね・・今週もGWがあります
今週も頑張ろう
アバター
2022/04/24 12:25
こんにちは・・キミちゃん
どこか出かけますかぁ~~
あめかぁ~~野球でも見て過ごすかぁ
今週は雨が多いそうですね。今週もよろしくです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.