Nicotto Town



一人で降りられないのに

ファンシーケースの上にいました。


https://pbs.twimg.com/media/FREp8_4agAERrPO?format=jpg&name=small



花粉症状がひどくてダウン。

月曜日はデイの日。
親父を循環器内科へ送迎。
約一か月で10kg以上浮腫みが減ってます。


115/75/81

アバター
2022/04/25 07:46
りんちゃんなんだかいつも違う顔ですねカメラの加減かな?

花粉症はスギやヒノキはもう終わりがけとは思いますが
花粉もいろいろとありますからね~

血圧はまあまあなのでは

でも10kgも減るとはそれはいいのか悪いのか、でも良くない者だとすると
減るのはいいことなのでしょうね~

そうですね何でもぼちぼちですね。最近、服薬の加減で少し調子が上向きです。

では~
アバター
2022/04/25 03:45
花粉症辛そう... 病院処方の花粉症の
お薬は効くので貰ってきたほうがいいですよ。
アバター
2022/04/24 23:12
次回からパラシュート背負って登らねば(^^;
アバター
2022/04/24 14:57
いつもありがとうございます。
猫ちゃんは高いところ好きですよねw

花粉症が酷いんですか?
お大事になさってくださいm(__)m
アバター
2022/04/24 14:18
一か月で10キロ以上!
薬の効果があって良かったですね^^
アバター
2022/04/24 12:48
降ろせ下僕ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.