Nicotto Town



久しぶりのお茶会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 4


4択:グラマー

=============

マンションの人と近所のガストへ〜。
久しぶりのお茶会は
楽しかった〜♪
(⌒▽⌒)

ダイエット中で
コーヒーだけでいいのに、
奢るから食べろ〜と張り切る理事長さん。

マンゴーゼリーとコーヒーを頼むが、
理事長さんが頼んだ
ピザと唐揚げを食べろ〜食べろ〜と
まるでお母さんのようです(*´艸`*)ぷぷ


他愛もない会話に、
平和を感じたひとときでした。





アバター
2022/04/26 10:10
ゆかぽんさん
おはようございます。
たまたまですよ〜。でも楽しかった(⌒▽⌒)♪
ご近所さんと仲良くなるのは、世代も違うし、
お互いの環境も変わるので難しですね。
ご近所にお友達欲しいなぁ。
アバター
2022/04/26 10:10
くまじろうさん
おはようございます。
子供が大きくなってから引っ越して来たので、
ご近所付き合いはなかなか(;・∀・)お茶会は、たまたまですよ〜♪
てか、左お隣さん誰かわかんないwww
アバター
2022/04/26 04:44
おお!ご近所さんと仲がいいのは、みかちゃんらしいね!
うちはもう挨拶程度かな!
なんかあったとき助け合いができるからご近所さんとは親密にしといたほうが良いけど
なかなか。。。。だわん。
アバター
2022/04/26 00:06
onpuさん
こんばんは。
マンションは色々な人が済んでます(;・∀・)
理事長さんは、年配の女性の人で世話好きなんです。
トマトの育て方を教えてもらうんだぁ〜♪(⌒▽⌒)
アバター
2022/04/25 23:21
ご近所と仲良いのは良いね
日々家庭の事とか何かあった時ご近所と仲良くしておくと助かる面もあるからね

うちのご近所は年配者が多くて、私世代になる頃には住み手が居ないんじゃないか、と思うくらい過疎ってるよ( ˊᵕˋ ;)
アバター
2022/04/25 23:13
なかなかいいマンションですね (*´エ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.