Nicotto Town


ピンクの亀


4月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

今日は教会・ニコット山! 四択:グラマー


今日の四択、ちょっと考えちゃった(ー"ー )
女性同士だとグラマーってそんなに憧れない
のよね。無駄に太って見えるし。ちっちゃい人
背の低い人は服を買う時に困ってるし。
男性の好みって時々不可解だと思う~。

アバター
2022/04/25 22:04
グラマーの基準が分からないんですよ、シャネルとかのモデルさん凄く痩せているんですよ?。

そもそも、グラマーはどの辺からなのか?。

全体的に普通の人がいいかと。

全ては好みの域かと。

グラマーとニコ山と教会。

明日から雨らしいので、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

お疲れ様です。

アバター
2022/04/25 20:05
人の好みは色々ですからね~
そもそもニコタの4択の結果は「ホントの意見」ではなく
Pコイン獲得のための投票だと思ってます^^;多数に引っ張られてる・・・

だんだん蒸し暑くなってくるのでアイスやチューハイの消費が進みそうですね
アバター
2022/04/25 14:19
4択クイズだけは、残るんですよね?
時々疑問の答えですが、貴重な3コインです (;^ω^)
アバター
2022/04/25 09:32
重いし肩こるしね(^_^;)
アバター
2022/04/25 06:44
うん。デブとの境界線はどこ??w
アバター
2022/04/25 06:24
子孫繁栄のためにはグラマーの方が良いのでそうなってきました。
お猿さんの時からの遺伝子です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.