Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1504)挑戦

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

「bono、すごいじゃないか!
 にゃんぼー!手持ちヘルメット黄は
 初めて見るアイテムだ。
 タウンでゲットかな?」
「Toshi、失礼だよ!フリマで頑張ったんだ」
「ちょっと見せて」
「手が汚れてるよ!洗ってからね」
「そうか・・・・・」
テク テク テク・・・・・・

「あれ? ヘルメットは?」
「何のこと?」
「にゃんぼー!ヘルメットを・・・」
「高級品だら丁寧に扱って」
「当然さ!」
(心配そうにヘルメットを手渡すbono)

「すごくいい感じだ・・・・・・
 ちょっと冠っていいかな?」
「ダメ! 子グマサイズだから
 オトナのToshiには無理だよ」
「そうか・・・・・・・」
「bonoはにゃんぼー!スーツが欲しいけど
 フリマですごく高価なんだ・・・・」
「そうか。
 bono、諦めることも大切だよ」
「そうかな・・・・・
 チャレンジも大切さ!」


(グラマー)教会 ニコット山

アバター
2022/04/26 04:12
私は執事なのでbono様前で歌うのには抵抗があります、
セイレーンの歌は素晴らしいですから・・・
アバター
2022/04/26 00:51
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
コラボアイテムゲットとは、すごいですね。♪
アバター
2022/04/26 00:19
こんばんは(*^^*)
にゃんぼーのクッションやぬいぐるみかと思ったのですが、ヘルメットなのですね♪
すごく可愛いアイテムですね♪
フリマ成立おめでとうございます^^
アバター
2022/04/25 23:44
手持ちのヘルメットあったのですね(*^_^*)
可愛いですね!スーツも落ちてくるかも!ゲットできますように!
アバター
2022/04/25 23:13
今晩は✨
にゃんぼーヘルメットカッコいいね(^_-)-☆
スーツはあきらめムードかしら?
スポーツ教室ではクーラー入ってたけど汗が止まりませんでした;今週も宜しくお願いします♡
アバター
2022/04/25 22:29
にゃんぼーヘルメット交換出来て良かったですね(*^^*)
諦めたら0%ですのでチャレンジしないとですね(^^)/
スーツ手に入りますように☆彡
アバター
2022/04/25 22:12
フリマ、おめでとう御座います。

明日から雨らしいので、気おつけて下さいね。

お疲れ様です。
アバター
2022/04/25 20:39
スーツも手に入るといいね^^
アバター
2022/04/25 20:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お久しぶりです
金曜日ワクチン接種したら熱が出てやっとスッキリしました
また今週もよろしくお願いします
アバター
2022/04/25 20:30
こんばんわ!またまたフリマ成立したんですね~すごいですね~
やっぱりにゃんぼー!スーツ欲しくなりますよね~チャレンジした方がイイですよー
アバター
2022/04/25 20:27
スーツも手に入るといいですね~
フリマでがんばるのでしょうか?なかなか手強そうですね^^;
アバター
2022/04/25 19:45
bonoちゃんにゃんぼーヘルメットフリマでゲットしたの
すご~いやったね!
スーツもゲットできると良いね
アバター
2022/04/25 19:45
ほしいものをあきらめずにこれからも頑張ってね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/04/25 19:01
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家に行くんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2022/04/25 18:09
にゃんぼーのヘルメットなんですね。
かわいいですね。
フリマで頑張ったんですね。
アバター
2022/04/25 17:34
採りたて三つ葉たっぷりの親子丼はすごく美味しかったんだ。
インビジブルの初回を観ようかな・・・
アバター
2022/04/25 17:17
人気アイテムは倍率高いんんだね~(*´ω`)
でも諦めずにガンバ!!
アバター
2022/04/25 17:04
ニャンボー、可愛いですね♪
ニャンボースーツを着たら、誰かわかんなくなってしまいますね(´ε`;)ウーン…
手持ちのヘルメットがbonoさんだとわかるからいいのかも?

今日は暑かったですね(;´・ω・)
窓も開けっぱなしで、シェードを降ろしています
明日から雨らしいのでお洗濯もいっぱい済ませました♪
さて…夕食の用意をいたします♪
アバター
2022/04/25 14:58
夏みたいな日差しなんだ!

bonoは15キラキラでご機嫌なんだ。
頑張ってカッコいいアイテムに交換したいと思ってるんだ・・・
アバター
2022/04/25 14:07
にゃんぼーヘルメットが手に入ったら
にゃんぼースーツも欲しくなりますね。
なんでもすぐ諦めてしまう私は
諦めずにがんばるbonoさんを見習いたいです(^^♪
アバター
2022/04/25 12:33
bonoはお披露目前の園服コーデで訪問なんだ。
すごく可愛いから我慢できなかったんだ・・・
アバター
2022/04/25 11:54
にゃんぼーヘルメット四角い?w
可愛いからかぶりたくなりますよね^^Toshiさんと同じww
アバター
2022/04/25 10:37
こんにちは♪
にゃんぼースーツ、手に入るといいですね~恐竜のぬいぐるみ、たまらなく可愛いです^^b
STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/04/25 08:59
bonoさん、足ることを知る!ともいいますよぉwww
アバター
2022/04/25 07:54
bonoさん、頑張ってチャレンジです!
応援してますよ。
だけど・・・ニコのフリマは厳しいから。
確かに「諦めること」も大切かもしれない・・。
アバター
2022/04/25 07:48
あら~
にゃんぼーのヘルメットね~
フリマで頑張ったのね☆
貴重だから大事に扱わないと!
今度はにゃんぼースーツが欲しくなるね(*'▽')
高価だけどチャレンジは必要かも~~♬♡
アバター
2022/04/25 07:30
にゃんぼーヘルメットが交換できて良かったね。
にゃんぼースーツもゲットできると良いね^^
アバター
2022/04/25 06:00
bonoさんおはうございます♫素敵とお水のお届けです。そしてニコ店1皿御馳走様でした。

チェレンジ頑張って下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.