Nicotto Town



和服でお出掛け♬


今日は野点におよばれ
お友達の好きなモクレンを持って♬
お茶会は
一人で行くつもりだったのに

甘えん坊のちゃあちゃんは
ずっとくっきしてて

元気いっぱい4にゃんずも
みんにゃ
ついてきちゃって

みんにゃいい子にしててね(=^・^=)


アバター
2022/04/26 13:15
あずきさんこんにちは^^
今回というより、先月?の袴、可愛いですよね^ - ^
猫ちゃん達とセットでさらに可愛いですん^(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

またまた嬉しいコメントありがとうございます٩(๑òωó๑)۶
朝イチからにやにや(≧ω≦)
背景ってショップで見るのと実際にコーデに当ててみると、色味が違って見えたりしますよね♪
青が綺麗だったので買ってみました(๑ ́ᄇ`๑)♡
アバター
2022/04/25 21:42
木蓮コーデ、良いですなう。
アバター
2022/04/25 21:31
本当に猫ちゃんたちがお似合いのコーデですね✿素敵
アバター
2022/04/25 21:14
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
甘えん坊の猫ちゃんちゃあちゃんてお名前なんですね(*´▽`*)可愛い!
4にゃんずも嬉しそうについて来てる~
みんなあずきさんと一緒にいたいんですねカワ(・∀・)イイ!!
和装コーデのあずきさんもとっても素敵です(*´ω`*)
アバター
2022/04/25 20:08
こんばんは
ステキなコーデですね。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^
アバター
2022/04/25 15:37
あずきさん いつもありがとうございます。
和服もステキですね!
アバター
2022/04/25 14:57
こんにちは!
甘えん坊のちゃあちゃんも4にゃんずも可愛いにゃあ~(=^・^=)
今日はこれから歯医者で定期健診ですw歯医者は苦手ww
いきたくないにゃあーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.