Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


経過報告


昨日、ワクチン接種をしてきまして、2日目ですが、熱は37.0度です!

眠くて眠くて、ひたすら横になっていたアレク。
やっとさきほど、起き出してきて、昼食をとりました^^
熱がある、ギリギリの高さなのですが、今のところ寒気もないし、薬は飲まずに様子見しようと思っています!

ですが、アレク的に問題なのが、腋下の痛みです><
結構、ずきずきします!
同じような症状あった方、いらっしゃいますでしょうか?
駐車部位より、腋下が痛いです( ≧Д≦ )

そしてとにかく眠いですね^^;
昼食がめんどうになるほどでした!
根性で食べました(笑)

さて、横になるとします!
今日ももしかしたら、ニコ店巡回はしないかもしれません><
どうかご理解の程、宜しくお願い致します^^

アバター
2022/04/26 13:50
こんにちは♡゜・*:.。(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).
昨日義姉がタケノコを持って来てくれました。
今夜はチャーシュー丼にしようって決めてたので朝からチャーシュー作って味をしみこませる為に
煮汁に漬けこんでます。半熟卵も一緒に漬け込んでます。
明日は頂いたたけのこで筍ご飯と天ぷらにしようかなって思ってます。
ゆっくり過ごして下さいね あまり痛みが長引く様な場合は一度主治医に相談してみた方が良いですよ
アバター
2022/04/26 12:46
こんにちは・・アレク今朝はどうだろうかなぁ、楽になったかなぁ
もうすぐ雨かなぁ~降りだしそうな空です
風が生暖かいですね、今夜はかなりの雨が降るって言ってる
自然界に差変わらず、うまく付き合っていこう
アバター
2022/04/26 08:42
ワクチン接種、お疲れさまでした
3日目になったらすこし落ち着くかもしれません

それにしても、ずっとこの先も国民全部がワクチンを打ち続けるのでしょうか??
そんなばかな、と思っています
アバター
2022/04/26 08:14
アレクシエルさん、おはようございます。その後体調の方はいかがでしょうか?
心配になり訪問させて頂きました。

痛みだけでも取れてくれればいいのですが。
余りずきずきと痛いのであれば、ワクチン接種センターの新規コロナウィルスの予防接種後
という所に聞いてみた方がいいかもしれないですね。

余りひどくならなければいいのですが、お大事にしてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/04/26 01:11
その後体調はいかがですか?
僕は薬のおかげで副反応はゼロでした

小さな旅行でもいいと思いますよ
お母さんとたくさんの思い出を作ってくださいね(^^♪
アバター
2022/04/25 23:25
こんばんは 
コーナンで16本骨の傘を買ってきました、今週も宜しくです^^
アバター
2022/04/25 22:51
こんばんは~
達成しました。ご協力ありがとうございました!!

ワクチン後は、副反応で大変な場合もあるし、ゆっくりお休みしたほうがよいですよ~
早く痛みが落ち着くと良いですね。
アバター
2022/04/25 22:41
こんばんは。
ゆっくりお休みください。
アバター
2022/04/25 21:53
いよいよGWまでのカウントダウンが始まりました。今年は10連休なので嬉しいですw
アバター
2022/04/25 21:46
眠いのとワクチン副反応は関係ないのでは? と思いました。
特に根拠はありませんが。
腋下の痛み.......リンパが腫れてるんでしょうかねぇ~。
と、医者でもない俺がとやかく言うとかww
アバター
2022/04/25 19:47
アレクシエルさんこんばんわ。どこが悪くても大変ですよね。
今飲んでいる薬との副作用の関係とかも薬剤師さんを通して
聞いてみてもいいと思いますね。

根性で食べなければならないのも大変だったですね。
ゆっくりと休んでくださいね。

おかげさまで、私も2000皿を越え、残りが500皿をきりました
もし達成した時は支援に歩かせて頂きますね。

お疲れ様です。お大事にしてくださいね。
また元気になったらよろしくお願いいたします。
アバター
2022/04/25 18:43
とにかく休んで下さいね☆熱や痛み、眠気と大変そうなので、
無理はなさらないように^^お大事に☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.