Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


カッと頭に血が上る キレやすい星座

♢カッと頭に血が上る キレやすい星座ランキング ♢1位 カッと頭に血が上る おひつじ座(牡羊座)♢2位 キレるのも落ち着くのも早い いて座(射手座)♢3位 浮き沈みの激しい かに座(蟹座)♢4位 自分にも他人にも厳しい おとめ座(乙女座)♢5位 パーフォーマンスでキレる しし座(獅子座)♢6位 ガス抜きとは言えキレやすい ふたご座(双子座) 以上です。 (申し訳ありませんが、6位までしか分からないのですみませんがご了承下さい。)

アバター
2022/04/26 21:36
アハハ・・・ やぎ座なかったー。ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2022/04/25 23:46
てんびん座です☆
…良かった、ランキング外みたいですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2022/04/25 22:28
こんばんは。
12位まで全て教えて頂けると嬉しいです。
アバター
2022/04/25 22:09
私はサソリ座の女~~ですが、
ん?ないですね(^o^)

結構、瞬間湯沸かし器っぽいんですが・・あ・・それは、私個人か(笑)

アバター
2022/04/25 21:23
こんばんは☆
パフォーマンスで切れるしし座です^ ^
パフォーマンスって?? 切れてるフリ???( -_・)?
アバター
2022/04/25 18:59
パフォーマンスでキレるって。。。(笑)
演技派ってことかな、私^^
アバター
2022/04/25 18:50
ちなみに 私はさそり座だから ↑ よりは落ち着いているのかな…。
アバター
2022/04/25 16:42
←ちなみにあーし(やぎ座)は何位ですか~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.