Nicotto Town



私まだ、そんなに大変なカード借金負っていない。

1万5千円くらいかな?


後は現金で出しました。

だから、大変なことにはなっていないけど。

私は今までと同じようにやっているつもりだった。

誰の事も惑わせようとしていないと思う。

スマホのほうにメールが来る。

だけどその人が誰なのかわからない。出ていいものなのかどうなのかわからない。

色々と、問題があるけれど・・・

あらゆる人と通信が取れるようになれればうまくいくと思うけど、私がそんなに力を持っていいと思う?

私は今まで通りにシンプルにやっていければ問題ないと思っている。

H派遣会社の仕事が来ないときに

頼みの綱のように、T派遣会社にも仕事お願いする時がある。

最近はH派遣会社の仕事順調にもらっているので、なかなかT派遣会社の仕事をもらうことができないです。

何せ週2日間だけだからね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.