Nicotto Town



4/26 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:137

キラキラ ヒツジ・ビーチ


4択 お茶

アバター
2022/04/26 22:13
こんばんは、眼科と整形外科お疲れ様でした。

昼間は完売になることが多いものの

スマホではスクロールができず

出品できないんですよ^^;いつもありがとうございます^^
アバター
2022/04/26 20:53
あきりだちゃん折り畳み傘を買うの?それともお花柄のゴージャスなひらひらした傘?w
イケメンの腕枕はドキドキしちゃって眠れないよねw ぶっちょも若くて可愛いイケメンを腕枕したいw
あきりだちゃん腕枕中にポジションが悪い~って怒られそうねw
そこじゃないの!もうちょっとこっち!ってw
それで今日もゆっくり眠れそうかな? ぶっちょは寝るときYouTubeみながら聞きながら寝てるよ~あんまり長く寝れないしピグの時代は2時間30分に反応して起きたりしてたよw 寝る前に夜食たべたりおちりの動画をみるとぐっすり眠れるよw
アバター
2022/04/26 20:50
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ワタピ好みのブルー系コーデきゃわたん♪OK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/04/26 20:06
こんばんは。
病院のはしごお疲れ様でした。
無理はされない方が良いですね。
Wポチッとな凸
アバター
2022/04/26 18:16
あきちゃん こんばんは^^
今日もかわいいコーデですね~
白と青系の色使いと
さし色のピンクのバッグが
映えています。
静かな雰囲気がとってもいいわ~^^
アバター
2022/04/26 06:48
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

ニコイベ達成、おめでとうございます!
ご苦労様でしたm(__)m

アカン(~_~;)
ブログ作ってたら時間無くなった(~_~;)

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.