Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


経過報告2回目


相変わらず、腋下の痛みが激しくて><

効くかわからないのですが、カロナールを飲みました!
昨日から飲んでいるのですが、まだ痛みはあります('ε`汗)
カロナール効果か、熱が下がって、現在35.9度です^^

その他の副反応かなと思われることは、異常に眠いことです!
ピグ時代の友人も、「ワクチン打った後は眠かった」と言っていたので、副反応なのではないかな~?と思います( ・´ω`・ )
今日の午前中も、朝食をとったあと、すぐ寝てしまいました!
カロナールの副作用に、眠気があるかな~?と調べてみたのですが、その記載はなかったので、やはりワクチンのせいな気がします。

腋下の痛みは、いつぐらいになったらとれるのでしょう?
熱はないので、ニコ店巡回を始めてもいいかもしれません。
でも眠気が強いので、なかなかまわる時間を確保しにくい感じもします><
迷っている間に、ニコ店達成してしまいそうです!
アレクが休んでいる間も、支援して下さる皆様に感謝です( 〃..)

アレクはネット依存が激しいので、ちょこちょこニコタをチェックしています。
温かい皆様のコメントに、心が癒されます^^
皆様に甘えて、もう少しだけ休んでもいいでしょうか?
出来る範囲で、ニコタを楽しみたいと思います!

アバター
2022/04/28 02:18
アレクシエルさん、心配になって訪問させて頂きました。
痛みは大変ですね。

でもニコみせイベントの方はもう少しで本当に完売に近い状態になっています
皆さんが支援に歩いて下さると思います。

ゆっくり休んで、カロナールを飲んでいても痛みが止まらないのであれば
接種センターのコロナワクチン接種後の副反応についてということで聞いてみてもいいと思います。

病院は大変ですが、かなり副反応が強くて大変だった人もいるようですからね。
体が弱っていて本物になることの方が大変ですからね。
お大事にしてくださいね。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/04/27 14:08
こんにちは・・女装してみた^^
アレク、どうだ落ち着いただろう?
やっと晴れてきましたよ、明日も晴れらしいけど
予定があって、どこもいけません
当た半分楽しみましょう
アバター
2022/04/27 11:07
4皿いただきました☆
ゆっくり休んでね。お大事に^^
アバター
2022/04/27 09:22
熱が下がってよかったですね
でも無理は禁物です
のんびりいきましょー
アバター
2022/04/27 02:00
アレクシエルさん、こんばんわ。私も一時はどうなるかと思いましたが
皆さんのおかげで達成することが出来ました。
痛みがあるのであれば、こじらせてしまう方が大変ですから、お大事にしてくださいね

リアルが優先ですからね。私も無理のない範囲で支援をさせて頂きたいと思います。
2000皿近いようですし、訪問をしてくれる人が必ずいますので、お大事にしてくださいね。

4皿ごちそうさまでした。これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/04/27 00:49
無理は禁物です
休むときは休む、また体調が戻ったらニコタへ復帰してください(^^)/

GW前で道路の渋滞もなかったし
本当に気持ちよく走れました♪
アバター
2022/04/27 00:42
アレクちゃん頑張れ~♪
アバター
2022/04/26 23:32
こんばんは
今日のストリートはハウス 振付けは横縦チャールストン&Tステップ♫ 
湿気で床が滑らずキュッキュッ
アバター
2022/04/26 22:55
こんばんは~
今日はブラックサンダーのフラッペを飲みました。腹痛で腹冷やしたらあかんのに(汗

副反応に、眠いもあるかもしれないです。
2回目を接種後に熱、脱力、眠気を長引いて、休職中の人が近所にいるとのこと。
アレクさんは熱が引いてきたし、他も早く回復するといいな~
元気になるまでゆっくりしてください~! ムリは駄目よ♪
アバター
2022/04/26 22:53
こんちゃ('ω')ノ
今日はランチの帰りに足湯をしてきました。
ポッカポカで気持ちよかった~♬

↑;つД`)
つらいね。
私もわきの下痛かったです。
お友達から聞いたのはリンパが腫れてるのでは?とのことでした。
痛かったのは少しであとは数日違和感はのこってたかな?それも時期になくなったので・・・・
酷い人はわきの下が腫れたりしたみたい。
そして私もやたら眠かったからアレクちゃんも体が休息を欲してるんだよ。
のんびりゆっくり寝てね。お大事に
アバター
2022/04/26 22:48
こんばんは。
日記コメありがとうございますペコリ(o_ _)o))
今週はラストとどめの1週間で忙しくってあまり二コタに来られません。
返信も合間でするのでちょい遅れがちです ((8-(*・ェ・)ノSorry...ヽ(・ェ・*)-8))

アバター
2022/04/26 22:28
こんばんは。
ゆっくりお過ごしくださいね。
アバター
2022/04/26 22:25
アレクちゃん こんばんは。
3回目打たれたんですね?
副反応やはり出ましたか。私もでした。
私の場合は、眠いというか、初めて味わう脱力感?倦怠感が有りました。
熱の寝込む程では無かったので、PCとTVの前でボケーっとしてました。
2.3日で治まったビデまだ良い方かな?
もっと酷い人は、長引いて大変みたいですね。
アレクちゃんも薬飲んでゆっくりしてしてね。
お大事に。。

そうそう!私h動物好きで、いつも変わり映えすないコーデなんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/04/26 22:11
お大事にしてくださいね。
アバター
2022/04/26 21:31
カロナール系の解熱・鎮痛剤は、強烈ではないし、割と他の薬との競合もないので、最近よく出されますね。

ワクチン3回目の副作用が出るのは仕方がないので、少しゆっくりして下さい。
アバター
2022/04/26 21:04
昨日遅くまでゲームに夢中になって寝不足ですw
アバター
2022/04/26 17:37
こんにちは!
お祝いコメ(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

何か大変な事になっとる??
大事とって休まなきゃだよ!
ネットでチェックだけでOK!訪問は体調次第で良いからねっ!
美味しい物食べてよく寝て休んでなさい!
アバター
2022/04/26 15:06
絶対休んで下さいね〜^^無理する必要はありませんよ☆
私も疲れている時休みますが、皆さん理解してくれますから、
大丈夫ですよ〜☆安心してゆっくり休んで下さいませ∩^ω^∩
アバター
2022/04/26 14:40
こんにちは。
私はまだこれからなのでわかりませんが、
辛いなら無理されない方がいいですよ。
ゆっくり休んで下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.