Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月26日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 4

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ヒツジ学園のキラキラは、

学園敷地内、校舎1階、左端の窓のアーチ部分の右斜め上の所に、

ビーチ広場1のキラキラは、画面右下に有る海の家の入口?の上の

Nico Colaの文字が有る白い所の右上角の所に、、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、お茶 でした
_____________________________________

今日の札幌は、9℃~18℃の曇りの予報、空は一面に雲がかかっていて

真っ白です。風も無いようで外気温只今15℃。

中島公園の桜が咲いているそうなので

Gウィークが楽しみです。

お弁当は車の中で食べて、中島公園の桜を見ながら、お散歩花見かなぁ。

お弁当何を詰めようか?

考えるのも楽しみ楽しみ

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と、反戦の声を挙げている方々のご無事と

一刻も早い戦勝終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/04/26 17:03
こちらは暴風雨に雷までなり始めました・・春の雨じゃないです><;
お弁当持ってお花見散歩、いいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.