Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択


キラキラは

ビーチとおしゃべり広場です。
今日は10個でした~^^

4択は 名探偵コナンです。

アバター
2022/04/27 21:52
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花嫁さんコーデめっちゃキレイ♪OK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
GW前に店イベが終わったので、GWは従姉達と楽しく過ごせむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/27 16:02
わ~(#^^#) 綺麗な花嫁さんコーデですねぇ(^^♪
角隠しの花嫁衣装 凄く素敵です(^o^)丿 
京都、曇っていますが、雨は上がりました♪
我が家も今夜は、餃子にしま~す♪
アバター
2022/04/27 15:48
こんにちは~^^ジュリちゃん白無垢に角隠し良いですね。とってもステキです。(´ー`*)ウンウン
ジュリちゃんお嫁さんに行くのかな。。。?(´∀`*)ウフフ
こういう姿あまり見かけなくなりましたね。残念ですよね。金屏風で良い感じです。♡
アバター
2022/04/27 12:37
このような花嫁さん見かけなくなりましたよね。
綺麗です♪
アバター
2022/04/27 11:13
こんにちは(^^)
お祝いコメントありがとうございます(^^)

味噌ラーメンに餃子いいですね♬
毎日違うメニューでホントにジュリエンヌさんはお料理上手なんですね(^^)

角隠し姿の花嫁さん可愛いですね♬
金屏風の背景にぴったりな素敵なコーデですね♬(=^・^=)
アバター
2022/04/27 06:41
10個おめでとうございました。
かわいい花嫁猫ちゃんですね(=^・^=)
アバター
2022/04/27 00:41
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.