Nicotto Town



4/27 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130

キラキラ おしゃべり・ビーチ


4択 名探偵コナン

アバター
2022/04/27 23:20
お祝いコメありがとう。
たくさん食べていただきました。

(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/04/27 23:08
こんばんは。
ビュッフェは食べたい物を少しずつ取れば良いのでは・・・。
こちらの夕飯は卵焼きと餃子とジャーマンポテトでした。
最近ぼーっとして夕飯何を食べたか忘れているのです(+_+)
アバター
2022/04/27 21:57
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とってもきゃわきゃわきゃわたんコーデ♪OK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
GW前に店イベが終わったので、GWは従姉達と楽しく過ごせむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/27 20:28
今日は 森の中
お嬢ちゃんが 熊さんとおさんぽですね。
左下の音符を見て
ついつい 
♪ある~ひ もりのなか~
と 口ずさんじゃうね^^
アバター
2022/04/27 19:48
それは初耳だよ~でもそう言われてみるとあきりだちゃんマルチーズちゃん抱っこしてるイメージあるw
うちのマンションはペットダメだからさ~ぶっちょが誰かのペットになるしかないw
それか都内のマンションが高騰しているうちに売ってしまって地方でスローライフも憧れる~
お庭で烏骨鶏とか飼って畑やってワンコも2.3匹飼ってさ~晩ご飯のおかずは近所の海で釣ってくるの
ぽつんと一軒家になっちゃうねw
アバター
2022/04/27 06:55
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

通院、ご苦労様でしたm(__)m

まだ、小雨降ってるし、風強いし・・・。
だけど、もうすぐ上がるみたいで
今日はこれから晴れ予報^^
明日まで大丈夫の様です。
ムシムシ感半端ないけど、
お体、十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ほっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.