Nicotto Town



一時的に猫化して、ついでに妖狐になった。

一度なってみたかった九尾狐。

もらったステキコーデ♪:69


もとはうさぎなんですぅ。

お友達から貴重な過去品を交換していただきまして、
念願の?九尾狐になりました。

え?眼が猫だけど? それは見なかったことに。

某MMOオンラインゲームでは、ペットでヨウコリンという
ふさふさ尻尾2本の白狐を連れています。(かわゆい)

本体が乗る乗り物で、九尾狐バージョンがあるのですが、
残念ながら現在は入手できません(涙)

古来の中国の伝承でも度々目にする九尾狐、
瑞獣のひとつとして扱われる霊獣です。
美女に変身して世を惑わすとも言われますね。

ちなみに瑞獣のうち四霊の中央に坐するのは、黄龍です。
竜!?(ドヴァーキンの血が騒ぐ)

さあ話が逸れ始めましたので、今日はこのへんで…。


>わたぞうさん、貴重な過去アイテムをありがとうございました☆

>のあちゃん、以前もらったほおづきの煙管がぴったりでした~
 どうもありがとうございました~☆
 

アバター
2022/04/30 20:18
わたぞうさん>

はい、半日小躍り状態でした(嬉しさあまって)
はじかれてばかりいると「不成立」の文字そのものが呪わしく思えますね…(怖)
複数希望とか、今日など具体的に500P以上、とか書かれてありまして
唖然としておりました ^^;

そうそう、時々そういう「普通の感覚」の方がいらっしゃると驚きますね!
私も初期の頃に少ない手持ちから出した1点で即成立いただいた時には
「神ですか」と感動したものでした。

九尾狐のコーデは評判良かったですよ♪ 可愛いですね、とか…
可愛いですか…?妖しくないですか?とか突っ込んでみたくなったり(*´艸`*)

フリマではうさぎアイテム(主に耳ですが)を探してばかりですね。
リボンの色をひと揃えしたいな~と思ってみているんですが、実際のところ
ホワイトヘア率が高いので、ホワイトリボンがあれば事足りているんじゃないかとか
思ってみたり ^^;

あれこれ探すのも楽しいので(不成立はいりませんが)のんびり眺めるのもまた楽し…です^^
 
アバター
2022/04/30 19:08
ずっと欲しかった物が成立すると嬉しいですよね(*^-^*)
私も今回のにゃんこのねこくちはいつの間にか?付加価値が付いていて、
複数希望や求めが難しい方ばかりで何度応募してもはじかれてたんです;
※基本フリマは価値関係なく同等額位のものでしか応募しないので(◞‸◟)

たまたま背景希望の方が居たので使ってない背景1点応募で成立してたので、
自分でも何?(@_@)とびっくりました( *´艸`)

最近はダーク系コーデする方があまりいないので、
可愛いんだけれども九尾の出番もなかなかないですよね;
って、瑠璃さんウサギさんでしたね(〃艸〃)

最近フリマでうさちゃんグッズ見ると
瑠璃さん好きそうだな?なんてつい思って見てしまいます(*'ω'*)
アバター
2022/04/29 09:04
わたぞうさん>

はい♪ とても気に入っています~♫
ただ印象が強いので、あまり頻繁には着られないかな~ でも着ちゃいそうだな~
とか思いつつ、はっ私はうさぎなのだった! とか考えて自分でウケてます(*´艸`*)

過去ガチャの九尾、フリマで確認してきました~。
黒尻尾2点と白尻尾が1点出ていますね。
うーん、私は頂いた九尾の方が着物部分とかが好みです♪
でも狐耳つきは魅力的ですね~♪

求めは書いてありますけれど、求めのものならば即決、とあるので
もしかすると求めでなくても成立するかもしれませんよ…

先日正にそういう出物がありまして、ダメ元で応募していたものが
すこし日数はありましたが、昨日成立していましたので。
(ずっと欲しかったものだったので、リアルガッツポーズでした)

いずれにせよいつか入手できるといいですね~☆
 
アバター
2022/04/29 08:43
九尾ちゃん可愛がってもらって喜んでますね(^_-)-☆

私の知ってる限りでは同弾の色違いの黒、
色ガチャの白にしっぽがキイロバージョン、
過去ガチャの目玉の九尾ですね(*^-^*)
過去ガチャの九尾にはお耳もついているのです(●´ω`●)

今フリマに過去ガチャ九尾1体出てるんですけど、
求めが私には残念ながら不可能でした(T_T)
アバター
2022/04/29 00:30
わたぞうさん>

どうもありがとうございます~☆

九尾も種類があるんですね~。
フリマで出ないとは人気商品なのでしょうか…
リマスターされるといいですねぇ。

ともあれ念願の九尾狐、本当にどうもありがとうございました~☆
 
アバター
2022/04/28 23:57
九尾お似合いです(●´ω`●)

私がニコタ始めた時の黒ガチャの目玉の九尾がカッコイイんですけど、
未だフリマでも難しいです(>_<)
アバター
2022/04/28 23:51
のあちゃん>

のあちゃん@九尾狐説…そうだったのね~

世界平和のためにがんばってー(ФωФ)フフフ・・・
アバター
2022/04/28 23:50
あずきさん>

こちらこそ、いつもご支援ありがとうございます☆

九尾狐、カッコイイですよね~ コーデできて嬉しいです♪

そうそう、お疲れのホッピング猫ちゃんはしばし休養…(*´艸`*)

いつもご支援ありがとうございます☆
アバター
2022/04/27 15:56
瑠璃ちゃんのこのコーデはリアルのあの夢だったりするんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
のあは生まれ変わったら九尾のキツネになって世の殿方を手玉に取って
国を滅ぼして回りたいのだー
アバター
2022/04/27 15:16
こんにちは♬
お祝いコメントありがとうございます(^^)

九尾狐素敵ですね♬
カッコいいです♬(=^・^=)

ずっとジャンプしてる猫ちゃん、どう見ても疲れてますよね!
私もそう思えて、何か可哀想な気がしてお休みしてもらってます(^^)

ちぎりパン4皿ご馳走さまでした(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.