Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 4

4択→「名探偵コナン」



おしゃべり広場→サンリオショップの右の塔の赤いリボン


ビーチ広場→テトラポット



アバター
2022/04/28 08:16
しゅうさん♪
いえいえw
こちらこそ、支援してもらってるのでw
今日あたり終わるんじゃないかと思ってます。
引き続きよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/04/27 23:26
お祝いコメありがとう。
たくさん食べていただきましたぁ。
(*- -)(*_ _)ペコリ

ご支援参ります。
アバター
2022/04/27 23:02
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
おぉ~~~~
ノエルねぇのパクったのねwww
確かに混んでるよね。
渋滞するし、お家でまったりしてた方が(・∀・)イイネ!!
私は衣替えが待ってる(>_<)
一番やりたくない!
着ない洋服を分けてゴミ袋に入れて、
着る洋服をタンスに入れて。。。
あー考えるだけでもイヤー( ´Д`)=3 フゥ
手伝ってもらいたい(>_<)
誰もしてくれないが。。。;つД`)
GWは家でまったり過ごしましょうね(^_-)-☆
アバター
2022/04/27 22:58
ノエルねぇ♪やほ~
週ど真ん中水曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラは8個だったよ~
ピンクデーもいっぱい貰えるといいけどねw

店イベ、長くて飽きてきた( ´Д`)=3 フゥ
やっと、2000皿超えたから、もうちょっとだけど
みんな早いね。どんだけ、支援に行ってるの~って感じだよ。
GWは衣替えが待ってる。まだしてないのよ。
着ない洋服と分けるのがめんどくさい(>_<)
誰か~手伝って~~~
明日行ったら、3連休だから、頑張ります(+・`ω・´)キリッ
アバター
2022/04/27 21:58
久々のパクりでーすww
かえでちゅわん、やっほ~~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

GWは特に何処へも行かないですよー。
だってまず行き帰りの道路が渋滞するでしょ。
サービスエリアとか道の駅も混雑するでしょ。
行った先が混雑するでしょ。
しかも割増料金でしょ。
そんで三密だからコロナ感染リスク高いでしょ。
だったら出掛けないよね~。
プレステ4のロープレ中古で買ってきてのんびりやろうかなぁ~って思ってます。
あとウォーキングとかちょっと買い物とか。
アマプラで映画みるってのもいいかもね。
あとホムセン?
アバター
2022/04/27 19:32
かえでちゅわん、やっほ~~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
GW前に店イベが終わったので、GWは従姉達と楽しく過ごせるぢぇ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/27 15:23
taka546さん
いつもありがとうございます。

ホント、寒暖差がありすぎです(>_<)
急に蒸し暑くなったり、GW中に17度まで下がる日もあるみたいです。
洋服で調節するしかないですけどね。
猫ちゃんのほうがもっとツラいかもしれませんね。
アバター
2022/04/27 14:41
いつもありがとうございます。

寒暖差激しいですね。
猫もちょうど良い居場所に困っているようです。
キッチンのテーブルの下とか階段の上とか家の中をさまよってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.