Nicotto Town


ダークブルー


大町市の桜


4月16日 長野県大町市あたりは桜が満開でした。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1716.html



アバター
2022/04/30 23:09
立派な桜の木の満開のお写真迫力ありますね。(*^▽^*)v
アバター
2022/04/27 16:57
こんにちは๑╹◡╹)ノ"♪
イベ達成にお祝いコメントありがとうございました<(_ _*)>
引き続き爆食訪問行きますので宜しくです(^^)/

旅行で溜まった家事が曇天で蒸し暑く思うように捗りません( ;∀;)
落ち着いたらブログ拝見にきますね(^_-)-☆



アバター
2022/04/27 16:11
大町もいいところあるのですね・・
近いので来年行ってみようかしら?
アバター
2022/04/27 11:39
こんにちは。
見事な1本桜ですね。ちょうどいいタイミングですね。
中綱湖は5月6日に行く予定なので、
今つぼみということは期待できそうです。(^^♪
残雪の山々と桜は、合いますね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.