Nicotto Town


るんるんの 時々日記


2500皿イベ 達成

4月27日21時ころ 2500皿イベ無事に達成しました 皆さんが一皿一皿 食べてくださったおかげです ありがとうございました。

アバター
2022/05/17 22:18
れいこさん 禁煙 止めざるを得なかった
アバター
2022/05/17 11:08
こんにちは♪
店頭に並び始めたスイカ、肌寒い日が多くて売れ行き悪い?値引きされてて安いの!
だけど素通り…やっぱり25度越えないと食べたいと思わないねw

健康を意識して止めたこと、始めたこと:日課の晩酌を止めて早寝早起きを始めた!
誕生日に貰ったシャンパンも、いつ飲もうか迷って3ヶ月経過…ま、そのうち飲むw

ねぇ、ニコタがメンテの日は1日が長く感じるw
アバター
2022/05/16 22:26
れいこさん こんばんは こちらはいい天気だったよ 

 旅行 最近したことないなぁ
アバター
2022/05/16 16:33
こんにちは♪
梅雨の走り、また冷たい雨で1日中15度前後と肌寒い!
取り合えず今夜は湯豆腐を食べるw

旅行プランで一番こだわること:目的地からホテル・宿までの距離!
楽しんだ後の移動が長いと疲れるからw
アバター
2022/05/15 23:36
みきさん こんばんは 訪問ありがとう 今日は一日中曇りで ちょっと肌寒い天気でした
 体調戻って良かったですね

 百万本のバラの花って どんな花言葉なんだろう?
アバター
2022/05/15 11:42
るんるんさん、こんにちは。
なんだかもう梅雨のような気候です。
まだ5月中旬なんですけれど。
風薫る5月って・・・?(^^;)

おかげさまで、体調はお仕事には支障ないくらいに戻りました。
まだ、多少ふらつきが残っていますけれど・・・
今までは酷い眩暈とかでも、1~2日で治ったのですけれど、今回は引きずっています。
と、いうことで、お互いに気をつけましょう。
知らず知らず無理が重なって、疲労が蓄積、ある日ドカン!、なんてことにならないように(^^;)

お庭のピンクのバラの蕾が膨らんできました。
あと2~3日で開きそうです。
あちらこちらのお家では、今、バラが咲き誇っています。
私のお家のお庭はお花は半月くらい遅れるんですよね。
西向きなので。

バラって、色と本数で花言葉が変わります。
ピンクのバラは、「しとやか」、「上品」、「愛」、「気品」。
バラ1本は、「一目ぼれ」、「あなたしかいない」。

う~ん、ピンクのバラ1本って、なんか意味が微妙に繋がらないような・・・?

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2022/05/14 22:43
れいこさん ありがとう ご馳走さま 
 一番寒い日零下8度cくらいかなあ? 人工的には 冷凍倉庫で零下25度cかな
アバター
2022/05/14 14:17
こんにちは♪
待ってました、スーパーの九州・沖縄うまいもの市☆彡
朝ドラの影響で、ちむどんどんしながらサーターアンダギー食べるぞ~♡
と思ってたら売り切れでガッカリ!
そして長崎のカスドースにしたんだけど、どう見ても甘過ぎる気が?
5個入りなので、るんるんさんも1個どうぞ~♡
決して食べ切れないと思ったからでは…ある(*ノωノ)

体験した一番寒い日:雪国育ちだけど何度だったか覚えてない!
若い頃は気温なんて気にせず過ごしてたからね…
でも子供の頃、普通に雪の結晶を見たり、まつ毛も凍ったりしてたよw
アバター
2022/05/13 12:21
こんにちは♪
雨天なので洗濯物は乾燥機!
3時間後スイッチ押し忘れてた事に気付いた(*ノωノ)

プロだなと思った人:スーパーボランティアの尾畠春夫さん♡
たまに元気そうな姿を見るとホッとしするw
アバター
2022/05/12 22:09
れいこさん こんばんは こちら今日は一日雨 ちょっと肌寒かったかな 明日も雨予報 梅雨のハシリかぁ~~
アバター
2022/05/11 16:24
こんにちは♪
今日も日差しが暖かくて過ごし易い(n*´ω`*n)
地元のご当地キャラ:引っ越して来て丸9年、知らなかった!
検索したら、市は37で市関係団体等は16…覚えられないw
アバター
2022/05/10 15:50
こんにちは♪
昨日の寒さが嘘みたいに今日は日差しが暖かいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

服選びでこだわっていること:今は暑さ&寒さ対策が最優先!
年齢と共にこだわりが無くなって無難な物ばかり選ぶw

↓うん、毎年ぶら下げてるけど効いてるのかは謎ですwww
アバター
2022/05/08 23:01
れいこさん 虫コナーズ 取り替えたの? あのCM 面白いけど 本当に効くのかね??
アバター
2022/05/08 23:00
みきさん 体調 悪かったんですか それは大変でしたね 過労ですか 健康第一 お大事にしてくださいね
アバター
2022/05/08 19:17
こんばんは♪
虫コナーズを取り替えた、蚊とり黒ブタも出した、今年も効果を信じるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
母の日に手紙書いたこと:子供の頃にある、内容は全く覚えてないけどw
アバター
2022/05/08 11:48
るんるんさん、こんにちは。
ご心配おかけいたしました。
何とか復活いたしました。

結局、お仕事3日お休みしてしまいました。
こんなこと初めてかも・・・
でも、GWで助かりました。
GWでなかったら、もっとお休みしていたと思います。

おかげさまで悪心と吐き気はなくなりました。
まだちょっと眩暈が残っていますけれど、お仕事には行けています。
「普通に動ける」ことのありがたさ、改めて思いました。

原因は・・・よくわかりません。
「過労かね・・・。」ということになっています。

でも、です。
通院って、本当にある程度体力がないと出来ませんね。
・・・矛盾・・・

笑い話で、
<内科待合室にて>
「あれ、今日、あのおばあさん、来てないですね。」
「ええ、今日なんでも体調悪いとかで来られないって。」
・・・でもこれ、本当にあるかも・・・

ただでさえ少食と言われているのですけれど(自分でもそう思います)、さらに食べられなくなって、痩せました・・・(>_<)
こういうときって、落ちてほしくないところから落ちるんですよね(^^;)

そんなGWだったので、柏餅も食べ損ねました。
毎年、両親が好きだったので、お供えに買ってきていたのですけれど、今年は・・・
6日から出勤したのですけれど、帰り、柏餅はどこにもなかったです(>_<)
母の日のカーネーションやギフトのお菓子に入れ替わってました。

ということで、今の私が言うのも何なんですけれど、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/05/06 16:09
こんにちは♪
今夜の金曜ロードショーは崖の上のポニョ♡
ちゃんと昼寝し準備万端、頑張って観るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コロッケに入っていて欲しい具材:カボチャ!
最近食べてないなぁと思ってw

↓ゆっくり過ごせたようで何よりです♪
アバター
2022/05/05 22:22
れいこさん 今日もいい天気だった GW後半は天気に恵まれたね だらだら のんびりの毎日でした
アバター
2022/05/05 14:42
こんにちは♪
スーパーに柏餅・ちまき・葉菖蒲あったけど買う気にならず!
子供の日は普通にビール飲んで終わる(*ノωノ)

こどもの頃に熱中したこと:クロスステッチ♪
でもクッションにするといつも兄に持ってかれた…
どうやら彼女から貰ったと見栄を張ってたらしいw
アバター
2022/05/03 11:19
こんにちは♪
昨夜の急な雷雨は夢かと思うほど穏やかな晴天☀
まだ朝晩は肌寒い時あるし、いつコタツ片付けるか悩み中(*ノωノ)

我が家の絶対ルール:夫が出かける時はお見送りする!
大きな事故に遭ってからは窓からも手を振るw

えっ、6度!?それこそ、お鍋も食べなくちゃwww
アバター
2022/05/02 21:41
れいこさん 石焼き芋か~~~ もう長いことであったことないなぁ
アバター
2022/05/02 15:33
こんにちは♪
さっき冬でも滅多に見かけない石焼き芋屋さんが通った!
あのアナウンス聞いてたら、なんだかほっこりしたw

マッチングアプリ:独身時代に無かった!
簡単に出会いを見つけられるって意味で当時はチャットかな?
(*'ノз')コソコソ...夫との出会いもチャットだしw
アバター
2022/05/01 21:24
れいこさん そうそう お鍋の美味しい季節 な~~んちゃって
アバター
2022/05/01 19:28
こんばんは♪
お鍋の美味しい季節になりましたね~♪
と言いたくなる程、3日連続で肌寒いんですけど!
でも高温高湿度よりはマシだ…うんw

部屋に飾りたい花:カサブランカ❀
手が出ないけどね…そもそも花を飾ってないし(*ノωノ)
アバター
2022/04/30 21:53
みかさん 祝コメありがとう みかちゃんもクリアー良かったね おめでとう
アバター
2022/04/30 21:51
れいこさん 本当に寒暖差激しいね 一昨日半袖 昨日今日長袖  あすも多分長袖
アバター
2022/04/30 13:54
クリアおめでとうございます\(^o^)/
私もクリアできました☆
アバター
2022/04/30 11:16
こんにちは♪
コロコロ変わる天候が続き、昨日最低10度で今朝9度!
老体いじめにも程がある(# ゚Д゚)
そしてコロナ禍3年目で規制なしGWも
過度な心配性&ビビりは引き篭もり生活です(*ノωノ)

図書館の思い出:特に無い…
学校の図書室は静かにしたい時に行く場所ってレベルw
アバター
2022/04/29 21:46
アイスちゃん 祝コメありがとう 達成まで支援に行くからね ガンバ\(*⌒0⌒)♪
アバター
2022/04/29 21:45
メルモちゃん 祝コメありがとう そんなこと言わずに ガンバ\(*⌒0⌒)♪
アバター
2022/04/29 20:33
ニコ店イベントの達成おめでとうございます\(^o^)/

うちは今回・・・イベント開始から2回ニコタを休んでるので
やはりギリギリの達成になるか際どいとこかも><
アバター
2022/04/29 13:42
メルモは~まだ390です(笑)
これだと700くらいで撃沈ですwww

るんるんさん~2500皿の達成おめでとうござぃます(*◕‿◠*)з

アバター
2022/04/28 22:45
天使ちゃん 祝コメありがとう ホッとしました
アバター
2022/04/28 22:42
イベント達成おめでとうございます♬
お疲れ様でした(*´▽`*)
アバター
2022/04/28 22:33
くるみちゃん 祝コメありがとう 今回は予想はどうだったかな?
アバター
2022/04/28 22:32
涼へ 祝コメありがとう いつも数時間違いの達成だね
アバター
2022/04/28 22:31
あずきさん 祝コメありがとう 皆さんのおかげです
アバター
2022/04/28 22:30
ミルクちゃん 祝コメありがとう
アバター
2022/04/28 22:29
かえでちゃん 祝コメありがとう そろそろ達成したかな?
アバター
2022/04/28 22:28
あきさん ありがとう 次回も宜しくね
アバター
2022/04/28 22:27
こころちゃん 祝コメありがとうね
アバター
2022/04/28 22:26
らいなさん ありがとう これからも支援するね
アバター
2022/04/28 22:25
リリーさん 祝コメありがとう 皆さんのおかげです
アバター
2022/04/28 08:27
るんるんさん クリアおめでとうございます^^
やっぱ、早いね!(^^)!
アバター
2022/04/28 06:38
るんるん イベクリ おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

私も早寝しなければ、昨夜クリアできたんだけど、睡魔に負けました (*≧m≦*)
アバター
2022/04/27 23:51
イベント達成おめでとうございますヽ(^o^)丿
お疲れ様でした♪
アバター
2022/04/27 23:14
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

イベクリアおめでとうございます(⌒∇⌒)ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2022/04/27 23:12
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ニコ店イベ、達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
るんるんさんが終わったってことは
私は明日終わるだろうか??
お疲れ様でしたm(__)m
GW前に終わって良かったね。
ゆっくりしてね。
アバター
2022/04/27 22:54
ニコ店イベ達成~!おめでとぉ~(^▽^)/
お疲れ様でした^^

また次回のイベントの時にも訪問させて頂きます。
此方こそご協力ありがとうございました^^
アバター
2022/04/27 22:21
イベクリアあめでとうございます(⌒▽⌒)
お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/04/27 22:05
イベクリアおめでとうございます!(*゚▽゚)_∠※☆PAN!
アバター
2022/04/27 21:34
イベントクリアおめでとうございます。
いつもながら、早いですね~。
ちぎりパンかわいいですね(^_-)-☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.